FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 おはようございます。FX大好きママです。

 
 昨日は動きましたね~。ユーロドルも1.59台、そしてAUD/USDはついに0.97台まで上昇しました。私は一人「きた~!」とかいって喜んでました。(笑)ドル円も105円65銭まで大きく下げましたね、結局106円32銭で引けていますが、来週は米四半期決算が本格化するため十分注意したいところです。
 
 今日は、6月23日の記事にも少しだけ書きましたが、やっとトレイダーズFXさんのご紹介ができるようになりましたのでそのご紹介と、3月末のトレイダーズFXを訪問したときのことを、思い出しつつ書いていきたいと思います。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 
 トレイダーズFXですが、その名前の通り、ヘラクレス上場企業トレイダーズホールディングス株式会社の100%出資のFX専業子会社であります。(プレスリリースはこちら)信託保全は今三井住友銀行信託口座を準備中ということですが、信用面ではヘラクレス上場企業トレイダーズホールディングス株式会社の子会社でありますし、特に問題ないかと思います。


 驚くべきはそのスプレッドです。

USD/JPY     0.5銭~
EUR/JPY     2.0銭~
GBP/JPY     4.5銭~
AUD/JPY     3.0銭~
NZD/JPY     4.5銭~
CAD/JPY     4.0銭~
CHF/JPY     5.0銭~
ZAR/JPY     7.5銭~
EUR/USD     1.0pip~
GBP/USD     4.0pips~

 スプレッドはコストです。コストは少しでもかからないようにしたいものです。特に多くの取引をされる方はコストダウンに努めたいものです。トレイダーズFXはその条件に叶う会社だと思います。
 ドル円の0.5銭は実は3月に会社訪問をした時点で聞いていたのですが、確定ではなかったためブログには書けませんでした。ほんとあの時点でドル円0.5銭を聞いたときは「え、大丈夫なんですか??」と小野社長に質問しちゃいました。(笑)現在狭スプの会社はほかにもありますが、トレイダーズFXはヘラクレス上場企業トレイダーズホールディングス株式会社の子会社ですし、安心感がありますよね。その他主要通貨ペアも納得のスプレッドではないでしょうか?

 でも、肝心な時にサーバーダウンとか、ログイン不可能とか、そういうのはホント勘弁していただきたいですよね!トレイダーズFXはそういったことなく安心してお取引していただくために、堅牢なシステムを利用されているそうです。実際に始動を始めたのが昨日ですので私もまだ口座開設をしておりません。こちらはまた自分で実際試してご報告したいと思います。どのような感じなのか、期待が高まります。(笑)
 
 3月31日の記事にちょっとだけ書きましたが、光栄なことに、私は会社設立の翌日トレイダーズFXを訪問させていただきました。でもね、私当日までトレイダーズ証券を訪問するとばかり思っていまして、トレイダーズFXのことはまったく知らなかったのですよ。(笑)当日トレイダーズ証券に行ってから、トレーダーズFXの部屋へ案内され「昨日登記したんですよ。」というお話など聞いてびっくりした次第です。(汗)ランチミーティングということでしたので、何をお話されるのだろうと思っていましたが、小野社長からはFX界の裏話(笑)などいろいろ楽しいお話を聞き、和やかにミーティングは終わりました。
 その時は会社ができた翌日ですからまだ具体的な内容はほとんどお聞きすることができませんでしたが、「ドル円のスプは0.5銭で提供しますよ」と社長ははっきりおっしゃっていました。実際今回そのとおりになったわけです。今回やっとみなさまにご紹介できて本当にうれしいです。サーバーも強固そうですし、これからのトレイダーズFXの成長が本当に楽しみです!

トレイダーズFX

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。参考になったと思っていただけた方、
よろしければこのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!応援が励みになってます!

↓↓
誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



t

おまけです。トレイダーズ証券内のバーカウンターでございます。訪問した時は曇っていて景色がよく見えませんでしたが、晴れている日はすごく見晴らしよいそうです。夜は夜景がきれいでしょう、お酒も進みそうです。(笑)
スポンサーサイト






コメント
FX大好きママへのコメント
こんばんは!
トレイダーズFXさんのHPアクセスしてみました。
スプが小さいのも驚きですが、最低預託額も規定がないのですねぇ。
色んな面で新しいですね。

それにしても証券会社の社長さんとお話出来るなんてすごいです~~i-189
裏話ってなんだったんだろ...興味ありますi-237
2008/07/12(土) 19:38 | URL | Lumimin #-[ 編集]
トレイダーズ証券っぽいですもんね!グループさんですね!?

 社長さんとランチミーティングなんて、素敵ですね!おいしいものごちそうになりましたか!?(^^)

2008/07/13(日) 00:17 | URL | junichi #-[ 編集]
 そうなんです、約定能力はどんな感じなのか興味があります。指標時でもスプも広がらずばっちり約定すればメインでいけますよね。
 私もまさかこんなアクセス数の少ないブログなのにこのようなお話が来るとは思ってもみませんでした・・・。未だにナゾです。(汗)
2008/07/13(日) 10:28 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
 トレイダーズFXはトレイダーズホールディングス株式会社の100%出資のFX専業子会社なのですよ。でもトレイダーズ証券もFX事業をされているのでちょっとややこしいでうしょね。(汗)
 ランチミーティングは上品なお弁当をいただきました。量が私には多くて、すべて食べることができず残念でした。(涙)
2008/07/13(日) 10:32 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdaisukimama.blog67.fc2.com/tb.php/687-942dbb85
FX大好きママにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FX大好きママへのトラックバック
SEO対策:スワップSEO対策:外国為替