FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。


 ドル円は下値も堅いですが、上値追いも期待できそうにない値動きですね。今日、明日もFOMCの声明待ちの方向感ない展開となりそうです。FOMC声明は東京時間26日早朝に発表になります、それまでは短期でこまめに取るトレードか、様子見でもかまわないかと思います。

 エド・はるみさんをイメージキャラクターに起用したアイディーオー証券ですが、私も前から口座を持っており(証券口座も持ってます)、年末に卓上カレンダーをくださいました。そのカレンダーに去年のその月の高値安値が右上に書いており、ドル円は去年の6/22に124円17銭をつけ、そこから今年3月の95円台まで下落したのですよね、今日カレンダーに書きこんでる時にふと去年が懐かしくなりました。そのアイディーオー証券ですが、今新規口座開設キャンペーンをしており、取引すると5,000円分のギフトカードをプレゼントしてくださるそうです。(私が口座開設した時は何もなかったです・・・涙)

★現在、ユーロドルのロング・ショート共につかまっている方が多いとのこと!
 GMMAで見るとよくわかるとのこと・・・要チェックです!
→人気blogランキング33位

 今日はドル円、ユーロドル、そしてオージー円を勝手に分析です。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 
USD/JPY

 ドル円4時間足です。FOMCまでそう大きくは動かないのではないでしょうか、様子見の展開となると思います。FOMCまで108円50銭を超えての上昇はかなり厳しそうです。反対に大きく下げる要素もないように思います。今日も108円30銭~50銭付近でショートは成功率が高そうです。ロングの方は106円台後半~107円前半あたりまで下げて、そこで下げ止まるようならしようかと思います。

EUR/USD

 ユーロドル4時間足です。今のところユーロも上値が重く、上昇は厳しそうな感じです。1.565は超えられず下落しています。ただ、下も堅く、昨日は1.547あたりで下げ止まっています。今日も大きめに見て1.545~1.565ぐらいのレンジでしょうか。チャンスがあればユーロドルもトレードしようと思っていますが、FOMC前ですし、無理してまではしないです。

AUD/JPY

 オージー円4時間足です。オージーはほんと強いですね、AUD/USDも大体0.95台半は守っていますし、今のところ深押しする気配がないです。ドル円もAUD/USDも今のレベルを維持しつつ、どちらかが上げれば103円台前半を狙っていけると思っています。下げれば102円50銭、102円20銭、101円80銭あたりがサポートになると思います、その反転したところでは買っていきたいと思っています。
 崩れ出したら大きく崩れるのがオセアニアですが、まだ今のところその気配はないように思いますが、特にドルストレートが崩れてきたらロングは早めに撤退したいです。

 あまり動かないので、今日も家の片付けに精をだそうかと思います。今年はさすがに転勤なくてほっとしてますが、まめに整理して荷物を減らしておかないといざ移動!となったときばたばたしますので・・・。できるかぎり1つの土地に長く住みたいですが、今のとこほとんど2年おきですからね。(涙)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。参考になったと思っていただけた方、
よろしければこのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!応援が励みになってます!

↓↓
誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



口座開設のみで3000円、プラス10万円以上入金で2000円、ノーリスクでもらえちゃいます!もうすぐ締切、お急ぎください!!
                         ↓↓






スポンサーサイト






コメント
FX大好きママへのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 02:47 | | #[ 編集]
戦国時代ですね!
乱立している感じで、競争激しそうです。どこがいいのか、いまだに分りません(^^;)

いろいろ試すしかなさそうですね!
2008/06/25(水) 06:34 | URL | junichi #-[ 編集]
本当に戦国時代ですよね!手数料も無料が当たり前になってますし、スプも信じられない狭さになって、おまけにキャンペーンも太っ腹ですし(笑)「大丈夫なの?」と思ったりします。私もいろんなところに口座開設はしております、引っ越しの時住所変更かな~り大変で憂鬱になります。
2008/06/25(水) 10:23 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdaisukimama.blog67.fc2.com/tb.php/668-7586501c
FX大好きママにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FX大好きママへのトラックバック
SEO対策:スワップSEO対策:外国為替