FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 昨日もドル円は小動きでしたね。東京時間は株式の軟調を受けてドル円も107円50銭割れまで行きましたが回復、NY時間も米6月フィラデルフィア連銀景況指数が良くなかったためドル円は少々売られましたが、底堅く107円台後半~108円前半の動きが続いています。
 一方、クロス円は買われました。こうなると今までの下落はなんだったの?という感じですが、(笑)流れには逆らわずついていこうと思います。なかなか入りづらいですが、無理をせず、あせらず、「行ける」と思えた時のみのトレードをしたいですね。

 今日はなかなか上昇できないドル円、それからユーロドル、オージー円を勝手に分析です。(NZ円とNZD/USDについてはイーフォレックスさんの方でしています。)

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 
USD/JPY

 ドル円日足です。毎日同じことを書きますが、ドル円は、108円30銭付近の壁を越えられずにいます。2月14日の高値108円60銭を抜ければ110円台も視野に入りそうだと思うのですが・・・。ドル円、上値も重いですが下値も107円後半~半ばでは底堅くなかなか下へは抜けません。107円50銭付近で止まらなければ107円前半、もし深押しすれば106円50銭前後までの下落が想定されます。来週のFOMCまではドル円はそんなに動かないのかなと思っています。

EUR/USD

 ユーロドル日足です。先週は1.58ドル台で上値を抑えられ下落しています。今のところ堅い1.53ドル前半のサポートが割れてしまうと、急落もありそうなので注意が必要です。
 いまいち方向感がつかみづらい展開で、1.54~1.56の間で推移するのかなと思っています。1.565付近のレジスタンスを超えると1.58目指せる展開になるのかと思いますが、今はそうなりそうな展開ではないように思います。

AUD/JPY

 オージー円日足です。昨日ついに102円の壁を超えてきました。現在102円60銭付近ですが、ここから103円を超えて、じわじわ105円を目指していく展開になるのかです。
 AUD/USDがまた0.95台に乗せてきていますが、ドル円が今の水準でAUD/USDが0.96に届く値動きをすると103円50銭はあるのかなと思います。
 当然高値圏ですし下落も注意です。オセアニア、下げるときは光速ですからね~・・・。ドルストレートが大きく崩れなければそんなに下げないとは思いますが・・・。102円20銭、101円80銭あたりは現在の直近サポートだと思います。下げてもここを維持でき反発すればロングでよいかと考えています。(そこまで下げるかがまず微妙ですが・・・)

 今日はまた雨です。どうも今週体がだるく、今日雨の中子供達を耳鼻科に連れていくのはかなりおっくうですが、まあ日課ですので行ってきます。雨は嫌いではないですが、洗濯物が乾かないのがいやですね。(笑)

★最後まで読んでいただき、ありがとうございました。参考になったと思っていただけた方、
よろしければこのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!応援が励みになってます!

↓↓
誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



口座開設のみで3000円、プラス10万円以上入金で2000円、ノーリスクでもらえちゃいます!
                         ↓↓






スポンサーサイト






コメント
FX大好きママへのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20(金) 23:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdaisukimama.blog67.fc2.com/tb.php/664-17e2ba21
FX大好きママにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FX大好きママへのトラックバック
SEO対策:スワップSEO対策:外国為替