FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 ドル円は現在108円30銭付近ですが、今週も堅調に上値を目指すことができるのか楽しみですね。先週急上昇でしたし、多少は調整が入ってもおかしくないとは思いますが、今のところその気配はないですね。(笑)すんなりとは上昇しないでしょうが、まず2月の高値108円60銭付近、そして堅調な値動きを見せながら1月の高値110円台を目指してゆけるのかに注目です。
 今週は月曜日にリーマン・ブラザーズ、火曜日にゴールドマン・サックス、水曜日にモルガン・スタンレーの第2四半期の決算が予定されていますので思わぬ材料には注意しておきたいところです。今週の米国の経済指標は、月曜日の6月NY州製造業業況指数、火曜日の5月生産者物価指数、5月住宅着工件数・許可件数、木曜日の6月フィラデルフィア連銀業況指数などが予定されています。

 今日はユーロ円、ポンド円、そして乖離が続くAUD/NZDを勝手に分析です。(ドル円とユーロドルについてはイーフォレックスさんの方でしています。)

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 
EUR/JPY

 ユーロ円日足です。なかなか167円は超えられないようです。しかし今回ユーロドルが現在の水準(1.53ドル台半ば~1.54ドル)で下げ止まりを見せ、ドル円がこのまま堅調に上昇するようでしたら169円を目指せるとは思います。しかし高値圏でもありますし、ユーロドルも弱くなっているので利食いできるときにはしっかりするようにしたいです。今のところ165円台半ば~後半がサポートになっています、そのサポートを維持できるようならユーロ円は堅調推移とみてよいと思います。

GBP/JPY

 ポンド円日足です。今日は2月28日以来の211円台回復となっています。この勢いで213円台復活となるかです。ポンドはかなり売りこまれましたので、その反動での上昇期待の買いも期待できそうです。一方下落方向ですと209円~208円半ばを維持できるかです。維持できれば208円半ば~213円ぐらいの間での値動きになるのではと思っています。維持できずさらに下落となればまた204円半ば~208円半ばぐらいの間での値動きに戻るのかなと見ています。

AUD/NZD

 AUD/NZD日足です。現在1.2508ですが、NZD/USDでNZDの回復基調が見受けられるようであればオージーの様子も見ながらになりますが、そろそろショートを考えたいなと思っています。乖離幅はすごいですが、まだ広がらないとも限りませんので慎重に、NZDの回復を待ちつつしつこくチャンスを狙いたいと思います。(笑)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。参考になったと思っていただけた方、
よろしければこのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!応援が励みになってます!

↓↓
誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



口座開設のみで3000円、プラス10万円以上入金で2000円、ノーリスクでもらえちゃいます!
                         ↓↓





スポンサーサイト






コメント
FX大好きママへのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/17(火) 11:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdaisukimama.blog67.fc2.com/tb.php/660-6d73ea51
FX大好きママにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FX大好きママへのトラックバック
SEO対策:スワップSEO対策:外国為替