FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 おはようございます。FX大好きママです。

 昨日は、原油先物相場の反落やダウの上昇を受けて、ドル円は堅調に推移しました。NY時間に発表された数々の経済指標は悪材料も出るものの、米4月新築住宅販売件数の好結果やダウが堅調であったためかドル売りは進みませんでした。昨日104円台に乗せてはきたものの、104円台ではやはり上値が重いドル円、今後どう動くのか気になるところです。 
 昨日のトレードはドル円をロングしたものの+20pipであっさり決済してしまいました・・・。オージー円はロングで+10~30pipです。オージー円は持ち越ししたのもありましたが、ストップにかかってしまいました。

 今日はドル円・昨日反落のユーロドル・そしてまた100円超えはなるかのオージー円を勝手に分析です。
USDJPY

 ドル円日足です。104円に乗せてきました。ここから104円台を維持しながら104円半ばを超えていけるかどうかです。102円70銭~105円50銭付近のレンジが続いていますが、まだ続きそうな気配がしますね。ドル円が急上昇、トレンド転換できるのか?という動きになったら面白い展開なのですが、上値は本当に重いですし、下に抜けるのか?と思わせながらかなりの底堅さを見せていますのでまだ当分レンジかもしれません。まだ下値不安のほうが大きいとは思いますが、とりあえず今日は押し目買いスタンスで行きたいと思います。


EUR/USD

 ユーロドル日足です。1.58前半では何度も押し返されており、なかなか上昇が難しい状態です。今日は下げたとしても1.5620付近で止まれるか、そしてまた1.57台前半に戻して上値を窺える状態になるかです。ユーロドルもなかなか動きが掴みづらいです。(汗)上昇の方向でよいとは思うのですが、ちょっと以前とは違う感じがしますし、ロングも慎重にしたいと思っています。

AUD/JPY

 オージー円日足です。昨日も100円23銭まで行ったのですが、なかなか100円~100円40銭の壁を越えられません。でも、超えていくんじゃないかなと思いながらしつこくロングをしては逃げております。(笑)とりあえず今日もロングしました。AUD/USDが0.96付近から下がらず、ドル円が上昇してくれればかなり上昇するのにな~と妄想しておりますが、当然下落も十分に警戒しておかなくてはならない展開だと思いますので、期待はそこそこにして、トレードしたいと思っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。参考になったと思っていただけた方、
よろしければこのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!応援が励みになってます!

↓↓
誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



口座開設のみで3000円、プラス10万円以上入金で2000円、ノーリスクでもらえちゃいます!
                         ↓↓




スポンサーサイト






コメント
FX大好きママへのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdaisukimama.blog67.fc2.com/tb.php/639-f41e2c9f
FX大好きママにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FX大好きママへのトラックバック
SEO対策:スワップSEO対策:外国為替