FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 
 昨日のドル円は102円73銭まで下落するもその後は底堅く推移し、米新規失業保険申請件数の好結果を受けて反発、その後ダウが堅調だったこともありドル円は104円台を回復しました。
 今日は米4月中古住宅販売件数が発表されますので注意しておきたいです。ドル円の怪しい動きにはホントに疲れますが今週も今日で終わりですね、今日まで頑張って週末のんびりしましょう。(なかなかのんびりできないですが・・・・汗)

 昨日のトレードは、NDZロング実行するのはしましたが、したのはNZ円のみです。小心者なので+15pipですぐ逃げました。(汗)その他ドル円ロングで+20pip、オージー円はショートで+20pip,ロングで+25、35pipです。


 今日はユーロドルとオージー円、そしてAUD/NZDについて勝手に分析です。(ドル円、ユーロ円についてはイーフォレックスさんの方でしています。)
EUR/USD

 ユーロドル日足です。ユーロドルもドル円同様迷いがみられる感じです。下値も堅そうですが、これ以上買っていくのもちょっとためらわれますね。今日は今のところ1.57前半で動いています。
 もし今日ポジション取るのであれば、指標後ドルが売られるまたは買われるという一方的な動きになればさっと乗っていくような形で考えています。とりあえず様子見です。今日はまた動かないですよね、ちょっと昼寝でもしようかなと思ってます。

AUD/JPY

 オージー円日足です。今日もまったりと99.6円付近をうろうろしております。100円~100円40銭の壁はかなり厚いですが、私はここをを大きく超えていく期待を捨てていません。(笑)ただ、ドル円の勢いがないので現状なかなか厳しいですよね。とりあえずロング中心で様子を見ます。ドル円の上昇時、AUD/USDが大きく下げなければ100円50銭超えも可能かと思うのですが、なかなかそううまくいかないんですよね。(汗)

AUD/NZD

 AUD/NZD日足です。昨日はやられた~という感じでした。(涙)狙っていたのになあ・・・下げるのは本当に速いですね。ただ、2年前は1.24まで上昇後、一度1.18割れまで下げて、再び1.24つけてますのでまたチャンスはあるだろうと思っています。最近スイングすることがないので、この通貨ペアでスイングしたいんですが、なかなか決断できません。(汗)引き続きオセアニア通貨に注目していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。参考になったと思っていただけた方、
よろしければこのバナーをクリックしていただけるとうれしいです!応援が励みになってます!

↓↓
誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



口座開設のみで3000円、プラス10万円以上入金で2000円、ノーリスクでもらえちゃいます!
                         ↓↓




スポンサーサイト






コメント
FX大好きママへのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdaisukimama.blog67.fc2.com/tb.php/634-aec39a81
FX大好きママにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FX大好きママへのトラックバック
SEO対策:スワップSEO対策:外国為替