FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 昨日発表された独仏の企業景況感指数の悪化したことに加え、ECBのトリシェ総裁が「ユーロが対ドルで過去最高値に上昇していることが欧州経済に打撃を与えかねない」と発言し、ユーロ高に懸念を示したためユーロ売り・ドル買いの動きが強まりました。また前日にはルクセンブルクのユンケル財務相が急ピッチなドル安が経済成長を抑制するとの懸念を示唆しており、ドルの買い戻しが進む入る格好となりました。FOMCが30日の会合でFF金利を0.25%の利下げか、もしくは据え置きを決定するとの観測もドルの下支え要因となっています。

昨日のトレード

 AUD/JPY   L  +10~30pip
 EUR/USD   L   -28pip
 USD/JPY   L  +20pip

 波に乗れてません…。オージー円はいつものようにまめにとりましたが、ユーロドルはあんなに下落したのについロングしてしまい、結局損切りでした、ダメダメですね~・・・、ショートもできてないし。あんなに動いたわりに乗れてないのがほんとイマイチです。
 
 今日はユーロドル、そしてオージー円についてです。(ドル円についてはイーフォレックスさんの方でしています。)
EUR/

 ユーロドル4時間足です。昨日大きく下落しました。この下落がはたしてトレンド転換につながるのかに注目しています。FOMCや大型連休を前にちょっとトレードしづらいですが、段々とドル買いの環境に変化しつつあるのかな?と感じます、でもそう思ってもすぐドル売りの流れになりますからね・・・。(汗)今日の午前中は1.57付近でもみあっていました。この1.57を中心に上下50pipぐらいの値幅で今日は動くのかなと思いますが、ここからのもう一段の売りが出るかもしれませんので注意したいですね。



AUD/JPY

 オージー円日足です。昨日はドル円は上昇するも、AUD/USDが下落したため狭い値幅での推移となりました。どちらへ動くのか、微妙な展開が続いています。まだ個人的には上への可能性はあると思うのですが、ちょっとドルストレートのほうが売られていますので上昇は抑えられた状態です。とにかく動きませんので、どちらかに行くまで様子見のほうがよいかもしれません。
 
 来週からGW,あとFOMCもありますし、週末でもありますので控え目な取引に押さえておくほうが無難かなと思います。私も今日は主人が休みをとっておりますのでのんびりしようかと思います。
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ぜひぜひ、応援クリックよろしくお願いします!!ブログ継続の励みになります。

↓↓
誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



スポンサーサイト






コメント
FX大好きママへのコメント
ユーロドルのロングは瞬殺されました(涙)

懲りずに今日もロング狙いです(笑)

ん~ポン円利食いもはやまった感が(--;)

予定ではそろそろショートポイントなんですが、ちょと怖い(>_<)
2008/04/25(金) 19:32 | URL | 小遣い1万円パパ #Jls67mN6[ 編集]
 瞬殺ですか、私も同じくやられました、即決済すればよかった~(涙)あいかわらず難しい流れだと思いますのでお互い注意深くいきましょう。
2008/04/26(土) 10:26 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdaisukimama.blog67.fc2.com/tb.php/603-779b9b25
FX大好きママにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FX大好きママへのトラックバック
SEO対策:スワップSEO対策:外国為替