FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。


 米英加とスイスといった主要国の中央銀行が協調的資金供給を行うことに合意するとともに、FRBが2000億ドル相当の米国債を入札方式により貸与する措置を発表しました。これを受けて米国のリセッション回避の見方が強まりドル買いが優勢となりました。とりあえず株持ちとしては、NYダウが416ドル高で引けたのは正直うれしいです。(笑)今日のダウの動きにも十分注意を払いたいところです。


 昨日のトレード

       AUD/JPY   L  +50~200pip  
       EUR/USD  L  +30pip
       USD/JPY   L  +20pip

 ユーロドルはリミットに到達後もぐんぐんのびていってました・・・、そして下げの方には全くのれてません。(涙)ただ、オージー円は一部粘ってデイトレでは上出来ではないかと思います。(もっと粘ればまだとれましたが・・・。)

 今日はドル円、そしてユーロドルを勝手に分析です。
USD/JPY

ドル円4時間足です。まず今の103円付近~102.7円でしっかりと止まれれば、ある程度強気でいってもよいかなと思います。昨日高値の103.60円付近を超えてくると104円~104円20銭を目指せるのかなと思いますが、そこからの上昇は今のところ厳しいのではと思ってます。上値トライに何度か失敗すれば、また下値トライに戻る可能性が高いです、行く先を慎重に見守りたいです。

EUR/USD

 ユーロドル4時間足です。昨日は素晴らしい上昇を見せたものの、ドル買いに値を崩してしまいました。個人的にはロング方針で、1.53割れあたりで押し目を拾いたい感じです。ショートはどうしてもされたい方は、1.54後半あたりでされるのもありかと思いますが、ストップはしっかりおいて臨みましょう。


 昨日は私にとってはよい風が吹きました。朝方と夜でこんなに相場が様変わりするのですから、本当に面白いですよね。またいつ風向きが変わるかわかりませんので、引き続き慎重にいきたいですね。本日午前保育でしたのでばたばたしてました、今日は短めですいません・・・。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ぜひぜひ、応援クリックよろしくお願いします!!ブログ継続の励みになります。

↓↓
誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ


スポンサーサイト






コメント
FX大好きママへのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 20:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdaisukimama.blog67.fc2.com/tb.php/559-e24d3d39
FX大好きママにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FX大好きママへのトラックバック
SEO対策:スワップSEO対策:外国為替