FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 おはようございます。FX大好きママです。


 先週末に開催された7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)において参加国が金融市場のさらなる混乱に警戒感を示したことや、米AIGグループが一部金融資産の価値を過大評価していたと明らかにしたことにより金融機関の評価損がさらに拡大するとの懸念が広がったことで、リスク回避の動きが強まり円の買戻しが進みました。当面はレンジ相場が続くのでしょうか、これだけ続くとどちらかに抜けた時がすごいでしょうね~。


 昨日のトレード

      AUD/JPY   +30pipほどを3回
      EUR/USD   ロングで+10pip
      NZD/JPY    ロングで+10pip
  
  本当にすぐ風向きが変わって難しいです。(汗)

 今日はまたドル円、ユーロドル、そしてオージー円を勝手に分析です。
USD/JPY

ドル円4時間足です。昨日の下落でまたちょっと下のレンジに戻ってしまいました。とりあえず106円50銭付近を維持できれば今日は106.5-107ぐらいを中心に動くのなのかなとは思ってます。


EUR/USD

 ユーロドル4時間足です。微妙な動きが続いております。昨日も申しましたが、1.44の壁は厚いと思っています、そしてこれを破ると相場の雰囲気はかなり変わってしまうと思っております。今のところ横ばいで、売り圧力もかなりありますので、そう急上昇もないのかなとは思いますが、もしもですが、あればついていきたいなと思っております。(笑)今のところは様子見です。

AUD/JPY

 オージー円日足です。上昇基調は継続しています。この96円台後半を抜けるとまた98円を目指すことができると思うのですが、ドル円の動きがいまいちなのでなかなか上も目指せませんね。AUD/USDの方にもう一段の上昇があるとオージー円にも追い風なのですが・・・。私は引き続きドル円とAUD/USDの動きにも注意しながら、押し目を拾う方針です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ぜひぜひ、応援クリックよろしくお願いします!!ブログ継続の励みになります。
↓↓
人気ブログランキング
にほんブログ村 FX
スポンサーサイト






コメント
FX大好きママへのコメント
値動き激しい時は、小刻みに利益きざむがいいですよね☆

 私は、粗糖相場が暴騰してくれて、ごちそう様になりました。ニコニコ!

 得意銘柄で攻めますよぉー!


2008/02/12(火) 12:48 | URL | junichi #-[ 編集]
 昨日の値動きだとショートでとれた方はとれたのだと思うのですが、腕が足りないのでなかなか乗れません…。(涙)junichさんはごきげんのようですね~、私は今日もオージー円ロングしてるんですが、眠たくなる値動きです~・・・。
2008/02/12(火) 14:57 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdaisukimama.blog67.fc2.com/tb.php/530-bed0c453
FX大好きママにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FX大好きママへのトラックバック
SEO対策:スワップSEO対策:外国為替