fc2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


おはようございます。FX大好きママしましまです。


昨日発表された米・8月消費者信頼感指数は、市場予想120.7に対し結果122.9と予想より強い結果となりました。
NYダウは反発し、前日比+56.97ドルの21,865.37ドルで引けました。

今日の主な経済指標等は、豪・7月住宅建設許可、独・8月消費者物価指数、米・ 8月ADP全国雇用者数、米・第2四半期GDP・改定値などの発表が予定されています。
米・ 8月ADP全国雇用者数は+18.5万人、米・第2四半期GDP・改定値は前期比年率+2.7%の市場予想です。

トラコミュ FXのデイトレードで儲ける

昨日は早朝に北朝鮮が発射したミサイルが日本上空を通過したことを受けリスク回避の動きが進みドル円は108円台前半まで下落、東京時間には反発するも上値重く欧州時間にはユーロ高・ドル安の流れとなりユーロドルは1.2070ドルまで上昇しドル円も108.27円の安値を付ける動きとなりました。
しかしNY時間は米・8月消費者信頼感指数の強い結果やリスク回避の動きがやわらいだことでドルの買い戻しが進みドル円は109.90円まで反発、ユーロドルは1.19ドル台へと反落しました。
今日は米・ 8月ADP全国雇用者数や米・第2四半期GDP・改定値などに注目、ドル反発の流れが継続するかどうか見ていきたいです。
では、今日も頑張りましょう!

トラコミュ スキャルピング手法やデイトレ手法公開!

今日は、110円台へ乗せることができるかのドル円、1.20ドル台乗せも維持できずのユーロドルを分析します。では、続きをご覧ください。


★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 
 よろしければこちらにも応援クリックお願いいたします     →誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ


【USD/JPY 日足】
USDJPY
ドル円日足です。クリックしてご覧ください。

今週は28日は109円台前半での小動き、29日は早朝からドル安が進み108円台前半まで下落し東京時間は108円台後半へ反発も欧州時間は108円台前半~中盤で推移する上値重い動きに、しかしNY時間は大幅反発し109.90円の高値を付けました。

今日堅調な動きとなると110円台前半、まだ上へ行くと110円台後半へ上昇できるか見たいです。
一方、軟調な動きとなると109円台中盤、まだ下へ行くと109円付近への下落が考えられます。


★現在参加中・トレードの参考にしているコミュニティです!
トラコミュ  ドル円テクニカル予想
トラコミュ  ポンド円!ドル円!明日の相場動向
トラコミュ  今後のクロス円動向について




【EUR/USD 日足】
EURUSD
ユーロドル日足です。クリックしてご覧ください。

今週は28日は1.19ドル台での値動き、昨日は欧州序盤に急伸し1.20ドル台へ乗せ1.2070ドルの高値を付けましたが、NY時間は大幅反落し終盤は1.1950ドル付近まで下落しました。

今日堅調な動きとなると再び1.20ドル台へ乗せ、昨日の高値1.2070ドル付近へと上昇することができるか見たいです。
一方、軟調な動きとなると1.19ドル台前半~1.19ドル付近への下落が考えられます。


トラコミュ スキャルピング手法やデイトレ手法公開!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。最後に以下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです!応援がとても励みになってます、どうぞよろしくお願いいたします!!
         ↓↓

誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ 人気ブログランキング誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ
スポンサーサイト






コメント
FX大好きママへのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdaisukimama.blog67.fc2.com/tb.php/3435-f5bf1430
FX大好きママにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FX大好きママへのトラックバック
SEO対策:スワップSEO対策:外国為替