fc2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


こんにちは。FX大好きママしましまです。


昨日は米経済指標の発表はありませんでした。
NYダウは一時前日比277ドル下落しましたが持ち直し、前日比-0.33ドルの17402.51ドルで引けました。

今日の主な経済指標等は、米・7月小売売上高、米・新規失業保険申請件数などの発表が予定されています。
米・7月小売売上高は前月比+0.6%(除自動車は前月比+0.4%、米・新規失業保険申請件数は27.0万件の市場予想です。

昨日は中国経済への懸念や株価の大幅下落を受けドルが軟調に推移しドル円は一時124円台割れし123円台後半まで下落、ユーロドルは大幅上昇し1.1214ドルの高値を付けました。

今日は7月小売売上高等の米経済指標に注目、ドルが昨日の下落から持ち直しの動きを継続させることができるか見ていきたいです。
では、今日も頑張りましょう!

今日は、大幅下落後の反発続くかのドル円、今日も底堅く推移できるかのユーロドルを分析します。では、続きをご覧ください。


【USD/JPY 日足】
usdjpy
ドル円日足です。クリックしてご覧ください。

今週は前半底堅く推移し11日には125.21円まで上昇、昨日は軟調に推移し東京午後に125円を割り込み欧州・NY時間も続落し124円台を割りこむ動きとなりましたが、NY午後は124円台前半へ反発しました。

今日は小幅上昇し現在124.40円台で推移していますが、ここからも反発続くと124円台後半~125円付近まで上昇できるか見たいです。
一方、軟調な流れとなると124円~昨日の安値123.79円付近への下落が考えられます。




【EUR/USD 日足】
eurusd
ユーロドル日足です。クリックしてご覧ください。

今週は連日底堅く推移し、昨日は東京時間1.10ドル台前半から後半へ上昇、欧州時間1.11ドル台へ乗せ1.11ドル台中盤へ上昇、NY時間は1.1214ドルの高値を付けましたがその後1.11ドル台中盤まで下落しました。

今日は軟調な動きで現在1.1130ドル台で推移していますが、ここからも反落の流れとなると1.11ドル~1.10ドル台後半への下落が考えられます。
一方、反発の動きとなると1.11ドル台後半~1.12ドル台前半へ上昇できるか見たいです。
スポンサーサイト






コメント
FX大好きママへのコメント
中国の動きを背景に原油安なども進み、一部では為替への影響もあるみたいですね。
米国利上げには確信が持てない状況みたいなので、ゆっくりチャンスを待ちながらトレードしたいと思います。
2015/08/14(金) 23:25 | URL | FXロウズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdaisukimama.blog67.fc2.com/tb.php/3197-7828e475
FX大好きママにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FX大好きママへのトラックバック
SEO対策:スワップSEO対策:外国為替