転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高1、中2のやんちゃな息子達に振り回されております。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


こんにちは。FX大好きママしましまです。


昨日発表された米・6月中古住宅販売件数は、市場予想540万件に対し結果549万件と予想より強い結果となりました。
NYダウは続落し、前日比-68.25ドルの17851.04ドルで引けました。

今日の主な経済指標等は英・6月小売売上高指数、米・新規失業保険申請件数、加・5月小売売上高などの発表が予定されています。
米・新規失業保険申請件数の市場予想は27.8万件です。

昨日は、一昨日売られたドルが買い戻されドル円は124円台へ反発、ユーロドルは一時1.08ドル第へ下落しましたが全体的に大きな動きとはなりませんでした。
ポンドはBOE議事録で「複数のメンバーはインフレリスクの上昇を指摘した」など伝えられ上昇しました。

今日は米・新規失業保険申請件数等に注目、ドル円は124円付近を維持し上昇できるか、ユーロドルは1.09ドル台を維持する動きとなるか見ていきたいです。
では、今日も頑張りましょう!


今日は、123円台へ反発のドル円、1.09ドル台維持できるかのユーロドルを分析します。では、続きをご覧ください。


【USD/JPY 日足】
usdjpy
ドル円日足です。クリックしてご覧ください。

今週20日は先週終値と同位置でオープンし、124円台を維持し124円台前半で底堅く推移、21日は東京・欧州時間は124円台前半で底堅く推移も、NY時間は軟調な流れとなり124円を割り込み123円台後半へ下落しました。
昨日は東京時間は軟調に推移し123円台中盤まで下落しましたが、欧州時間は123円台後半へ小幅に反発、NY時間も続伸し123円台後半~124円台前半で推移しました。

今日は今のところ124円付近で推移していますが、ここから堅調な動きとなると124.50円~124円台後半へ上昇できるか見たいです。
一方、軟調な流れとなると123円台後半~昨日の安値123.57円付近への下落が考えられます。



【EUR/USD 日足】
eurusd
ユーロドル日足です。クリックしてご覧ください。

今週20日は1.0830ドルと先週とほぼ同位置でスタートし、1.08ドル台前半~中盤で推移、21日は東京時間は1.08ドル台前半で推移し欧州時間は1.08ドル台中盤へ上昇、NY時間は大幅上昇し1.09ドル台へ乗せ1.0968ドルの高値を付けました。
昨日は東京時間は1.09ドル台前半~中盤で推移、欧州時間はやや軟調で1.09ドル台中盤から前半へ下落、NY時間は前半軟調で1.0869ドルまで下落も午後は反発し1.09ドル台へ戻しました。

今日は反発続き今のところ1.0930ドル台で推移していますが、ここから堅調な動きとなると1.09ドル台後半~1.10ドル付近へと上昇できるか見たいです。
一方、反落の動きとなると1.09ドル~昨日の安値1.0869ドル付近への下落が考えられます。



コメント
FX大好きママへのコメント
ドル円は125円までいくかと思いきや124円でストップ、下は123.5円という狭いレンジになりそうですね。

レンジ相場は苦手なので、他の通貨ペアでトレードチャンスを探すしかなさそうです。
2015/07/23(木) 19:23 | URL | FXロウズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdaisukimama.blog67.fc2.com/tb.php/3187-cc30fd29
FX大好きママにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FX大好きママへのトラックバック
SEO対策:スワップSEO対策:外国為替