おはようございます。FX大好きママしましまです。
今日はまず裁量+シストレの新型FX
インヴァスト証券「トライオート」
このトライオートは、
「相場予想や戦略の組み立てといった人間の得意な分野はあなたが担当し、
人間が苦手とする心理的に左右されやすい決済の分野はオートパイロットが担当する」
というFXトレードで純粋に勝つことだけを目的に開発した
次世代型の裁量FXサービスです。
みなさんがすることは、通貨ペアの選択、「上昇」「下降」「レンジ」の3つから1つ売買方針を選択、そして損益幅など詳細設定することだけ。後は指示の通りに自動売買してくれます。戦略だけ立ててあとは自動売買におまかせ!忙しい方でもトライオートを使えば24時間相場に参加できます。
エグジットは必ず指定しなければならないので、ポジションも塩漬けのままにならず安心。決済時に感情が入りがちで意思が弱い方にもぜひお勧めしたいです。
トライオート公式サイトでは、トライオート攻略ブログや為替相場予報など情報も豊富。こちらを参考にして戦略を立てて後はトライオートに働いてもらうのも良さそうです。
とにかくここではとても全部語りきれない、多彩な取引ができるツールですので、興味のある方はぜひトライオート
こちらのトライオートは、現在口座開設キャンペーンを実施中!(2015年5月31日まで)
期間中に口座開設のうえ、初回入金日の翌月末までの入金額と取引数量に応じて最大50,000円キャッシュバックしてくれます。
ただ、こちらのキャンペーン、初回入金額・実質入金額が100万円以上で新規・決済の取引数量が50万通貨以上150万通貨未満の方が3,000円のキャッシュバックなど、ハードルが高いんです。
当ブログから口座開設を申し込みしていただけると、口座開設の翌月末までに合計10万通貨以上(※)のお取引で3,000円キャッシュバックという条件がプラスされるので、かなりハードルが低くなります♪
(※新規取引1万通貨、決済取引1万通貨で計2万通貨とカウントします。1,000通貨での取引も累計取引数量の対象となります。)
インヴァスト証券「トライオート」
ぜひ取引手段の1つに加えてみて下さい!
今日は、レンジ内の動き続くドル円、1.14ドル手前まで上昇も反落のユーロドルを分析します。では、続きをご覧ください。
(気になる今週の相場/クロス円分析については、昨日の記事「来週は米4月小売売上高やBOE政策金利発表等に注目/週末のクロス円分析」の方をご覧ください。)
【USD/JPY 日足】

ドル円日足です。クリックしてご覧ください。
先週4日は120.23円でオープンし終日120円台前半で小動き、5日は東京時間は120円台前半で小動き、欧州時間は120.49円まで上昇しNY時間は序盤に120.50円の高値を付けるもそこからは軟調な動きで午後には120円を割り込み119円台後半で推移しました。
6日は東京時間は概ね119円台後半で小動き、欧州時間も119円台後半で推移もNY時間軟調な動きで119.20円の安値を付け、7日は東京時間は119円台中盤で小幅な値動き、欧州時間は軟調な動きで119.06円の安値を付けるもNY時間大幅反発し午後119.86円の高値を付けました。
週末8日は東京時間は19円台後半で推移、欧州時間は120円台へ上昇し120円台前半で推移、NY時間は米雇用統計後119.59円まで下落しその後は119.60円~119.80円台で推移し119.73円で引けました。
先週も方向見えづらい動きとなったドル円ですが、今週堅調に推移すると120円台前半~120.50円付近、まだ強い動きとなると120円台後半~121円台前半へ上昇できるか見たいです。
一方、弱い動きとなると119円台中盤~前半、まだ弱い動きとなると118円台後半~中盤への下落が考えられます。
【EUR/USD 日足】

ユーロドル日足です。クリックしてご覧ください。
先週4日は1.1192ドルでオープンし東京時間は1.11ドル台後半を中心に小動き、欧州時間は軟調で1.11ドル台前半へ下落、NY時間は序盤1.11ドル台後半へ反発もその後は1.11ドル台中盤で推移、5日は東京時間は1.11ドル台中盤~前半をやや軟調に推移、欧州時間は序盤.111ドルを割り込み1.1066ドルまで下落もその後1.11ドル台前半へ反発、NY時間も上昇し1.12223ドルの高値を付けその後も1.11ドル台後半で推移しました。
6日は東京時間は1.11ドル台後半から1.12ドル台中盤まで上昇、欧州時間は序盤に1.1270ドルの高値を付けた後1.12ドル台前半まで下落、NY時間は1.13ドル台へ乗せる堅調な動きで1.1370ドルの高値を付け、7日は東京時間は1.13ドル台前半~中盤で推移、欧州時間は1.1391ドルの高値を付けた後1.13ドル付近まで反落、NY時間は1.12ドル台中盤~後半で軟調に推移しました。
週末8日は東京時間は1.12ドル台中盤から1.12ドル付近まで下落、欧州時間は1.11ドル台後半から1.12ドル台前半で推移、NY時間は米雇用統計発表後1.11ドル台後半~1.12ドル台後半のレンジで大きく上下に振れ、午後は上値重い動きで1.12ドル付近まで下落し1.12ドルで引けました。
先週は2月23日以来の1.1391ドルまで上昇もその後1.12ドル付近まで下落したユーロドルですが、今週軟調な流れとなると1.11ドル台中盤~前半、まだ弱い動きとなると1.10ドル台中盤への下落が考えられます。
一方、反発の動きとなると1.12ドル台中盤~後半、まだ強い動きとなると1.13ドル台中盤まで上昇できるか見たいです。
スポンサーサイト
≪今週は米4月小売売上高やBOE政策金利発表等に注目 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ
| ホーム |
来週は米4月小売売上高やBOE政策金利発表等に注目/週末のクロス円分析 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ≫
この記事のトラックバックURL
http://fxdaisukimama.blog67.fc2.com/tb.php/3123-4cacf900
FX大好きママにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FX大好きママにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FX大好きママへのトラックバック