おはようございます。FX大好きママしましまです。
今日はまず裁量+シストレの新型FX
インヴァスト証券「トライオート」
このトライオートは、
「相場予想や戦略の組み立てといった人間の得意な分野はあなたが担当し、
人間が苦手とする心理的に左右されやすい決済の分野はオートパイロットが担当する」
というFXトレードで純粋に勝つことだけを目的に開発した
次世代型の裁量FXサービスです。
みなさんがすることは、通貨ペアの選択、「上昇」「下降」「レンジ」の3つから1つ売買方針を選択、そして損益幅など詳細設定することだけ。後は指示の通りに自動売買してくれます。戦略だけ立ててあとは自動売買におまかせ!忙しい方でもトライオートを使えば24時間相場に参加できます。
エグジットは必ず指定しなければならないので、ポジションも塩漬けのままにならず安心。決済時に感情が入りがちで意思が弱い方にもぜひお勧めしたいです。
トライオート公式サイトでは、トライオート攻略ブログや為替相場予報など情報も豊富。こちらを参考にして戦略を立てて後はトライオートに働いてもらうのも良さそうです。
とにかくここではとても全部語りきれない、多彩な取引ができるツールですので、興味のある方はぜひトライオート
こちらのトライオートは、現在口座開設キャンペーンを実施中!(2015年3月31日(火)まで)
期間中に口座開設のうえ、初回入金日の翌月末までの入金額と取引数量に応じて最大50,000円キャッシュバックしてくれます。
ただ、こちらのキャンペーン、初回入金額・実質入金額が100万円以上で新規・決済の取引数量が50万通貨以上150万通貨未満の方が3,000円のキャッシュバックなど、ハードルが高いんです。
当ブログから口座開設を申し込みしていただけると、口座開設の翌月末までに合計10万通貨以上(※)のお取引で3,000円キャッシュバックという条件がプラスされるので、かなりハードルが低くなります♪
(※新規取引1万通貨、決済取引1万通貨で計2万通貨とカウントします。1,000通貨での取引も累計取引数量の対象となります。)
インヴァスト証券「トライオート」
ぜひ取引手段の1つに加えてみて下さい!
今日は、レンジ内での推移続くドル円、反発の流れ続くかのユーロドルを分析します。では、続きをご覧ください。
(気になる今週の相場/クロス円分析については、昨日の記事「来週はFOMC政策金利発表や米第1四半期GDP等に注目/週末のクロス円分析」の方をご覧ください。)
【USD/JPY 日足】

ドル円日足です。クリックしてご覧ください。
先週20日は119.00円でオープンし東京時間は118円台後半で推移、欧州時間は118円台中盤から119円台前半へと上昇し、NY時間も119円台前半で底堅く推移、21日は東京時間は119円台前半で底堅く推移、欧州時間は序盤に119.80円まで上昇もその後は119円台中盤で推移、NY時間は序盤に119.83円の高値を付けその後は119円台中盤での値動きでした。
22日は東京時間は119円台中盤を上値重く推移、欧州時間は一時119.30円台まで下落もその後119円台中盤へ反発、NY時間は堅調な動きで119円台後半での推移、23日は東京・欧州時間は119円台後半~120円台前半で推移、NY時間はやや軟調な動きで119円台中盤で推移しました。
週末24日は東京時間は119円台中盤で推移、欧州時間は序盤119.10円台まで下落もその後119円台中盤へ反発、NY時間は軟調な動きで119円を割り込み118.97円で引けました。
今週も軟調な動きとなると、118円台中盤~3月26日の安値118.33円付近で止まることができるか注意したいです。
一方、反発の動きとなると119円台後半~120円付近、強い動きとなると120円台中盤へ上昇できるか見たいです。
【EUR/USD 日足】

ユーロドル日足です。クリックしてご覧ください。
先週20日は1.0819ドルでスタートし、東京時間は1.08ドルを挟んでの小動きでしたが、欧州時間1.07ドル台前半へ下落、NY時間は1.07ドル台前半~中盤で上値重く推移、21日は東京時間は1.07ドル台前半で軟調な値動き、欧州時間は序盤1.0660ドルまで下落もその後は反発し1.07ドル台へ戻し、NY時間は序盤1.06ドル台後半へ下落するもその後は堅調に推移し一時1.0781ドルの高値を付け1.07ドル台前半で推移しました。
22日は東京時間は1.07ドル台前半で推移、欧州時間は堅調に推移し1.08ドルを付けるもその後1.07ドル台中盤へ下落、NY時間は1.07ドル台前半で上値重く推移、23日は東京時間は1.07ドル付近で小動き、欧州時間は序盤1.0660ドル台まで下落もそこからは反発し1.0770ドル台まで上昇、NY時間は堅調に推移し1.0845ドルの高値を付けました。
週末24日は東京時間1.07ドル台後半~1.08ドル台前半で推移、欧州時間は序盤1.09ドルまで上昇もその後1.08ドル台前半まで反落する大きな値動き、NY時間も1.08ドル~1.0880ドルの比較的大きなレンジで推移も午後は底堅い動きで1.0871ドルで引けました。
今週も堅調に推移すると1.0950ドル付近まで、強い動きとなると1.10ドル台へ乗せ3月26日の高値1.1052ドルを目指す動きとなるか見たいです。
一方、軟調な動きとなると1.08ドル台前半~1.07ドル台後半、まだ弱い動きとなると1.07ドル台前半への下落が考えられます。
スポンサーサイト
≪今週はFOMC政策金利発表や日銀金融政策決定会合、米第1四半期GDP等に注目 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ
| ホーム |
来週はFOMC政策金利発表や米第1四半期GDP等に注目/週末のクロス円分析 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ≫
この記事のトラックバックURL
http://fxdaisukimama.blog67.fc2.com/tb.php/3110-1b2a6237
FX大好きママにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FX大好きママにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FX大好きママへのトラックバック