こんにちは。FX大好きママしましまです。
昨日発表された米・11月貿易収支は、市場予想-400億USDに対し結果-343億USDと予想より強い結果となりました。
NYダウは米指標の強い結果等を受け大幅反発し、前日比+105.84ドルの16530.94ドルで引けました。
今日の政策金利関連は、FOMC議事録の公表が予定されています。
今日の主な経済指標等は、欧州・11月小売売上高、米・12月ADP全国雇用者数などの発表が予定されています。
米・12月ADP全国雇用者数は+20.0万人の市場予想です。
昨日は週後半に多数イベントを控え全体的に限られた動きに、NY時間は米・11月貿易収支の強い結果やNYダウの大幅上昇を受けドルが強めの動きとなりました。
今日は日経平均の大幅上昇等からドル円は104.93円の高値を、クロス円も堅調に推移しています。
今日は、FOMC議事録や米・12月ADP全国雇用者数に注目、ここからドル円は105円台へ乗せていけるか、ユーロドルは1.36ドル台を維持できるか等、全体的に円が弱めの動きが続くかどうか見ていきたいです。
では、今日も頑張りましょう!
今日は、104円台後半へ上昇のドル円、1.36ドル台維持できるかのユーロドルを分析します。では、続きをご覧ください。
【USD/JPY 日足】

ドル円日足です。クリックしてご覧ください。
今週6日は104.82円と先週末とほぼ変わらない位置でスタートしたものの、日経平均の大幅下落等を受け104.15円まで急落しその後は104円台前半で推移、欧州時間は104円台中盤へ上昇しNY序盤には104.84円まで上昇するも、ISM非製造業景況指数が弱い結果だったことからドル売りが進み一時104円を割り込みその後も104円台前半で上値重く推移しました。
昨日は、下値を緩やかに切り上げながら104円台前半~中盤で推移、NY時間には米貿易収支発表後104.73円まで上昇しましたがその後は104.50円台へと反落しました。
今日は日経平均の大幅上昇等を受け一時104.93円の高値を付け、現在も104.80円台で堅調に推移しています。
ここからも堅調な動きとなると105円付近へ、まだ強い動きとなると1月2日の高値105.44円付近まで上昇できるか見たいです。
一方、ここから軟調な動きとなると104.50円付近、下抜けると104円台前半~104円付近への下落が考えられます。
【EUR/USD 日足】

ユーロドル日足です。クリックしてご覧ください。
今週6日は1.3592ドルと先週終値とほぼ同位置でのスタートで東京時間は1.35ドル台後半で小動き、欧州時間は1.36ドル台へ乗せる動きとなり1.36ドル台前半で推移、NY時間はドル売りの動きを受け1.3650ドル付近まで上昇しました。
昨日は概ね1.36~1.3650ドルのレンジ内での推移となりました。
今日は今のところ1.3620ドル台での小動きですが、ここから堅調な動きとなると、昨日の高値1.3656ドル~3日の高値1.3672ドル付近、まだ強い動きとなると1.37ドル付近へと上昇できるか見たいです。
一方、軟調に推移すると1.36ドル~1.35ドル台後半への下落が考えられます。
スポンサーサイト
≪ドル高・ユーロ安の動き、今日はBOE・ECB政策金利発表に注目 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ
| ホーム |
米12月ISM非製造業景況指数の弱い結果等受けドル売られる 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ≫
この記事のトラックバックURL
http://fxdaisukimama.blog67.fc2.com/tb.php/2675-00b49087
FX大好きママにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FX大好きママにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FX大好きママへのトラックバック