転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高1、中2のやんちゃな息子達に振り回されております。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。

明けましておめでとうございます!


昨年はまず株価が上昇、株持ちの私は大きく恩恵を受けることができました。
為替もドル円が2008年10月以来の105円台を付け、ユーロ円が145円台まで、ポンド円が174円台まで上昇するなど、円安が進んだ年でした。
今年はどのような年となるでしょうか、株価はまた一層の上昇を期待しております(笑)

2005年に私はFXと出会い、早いものでまる9年が過ぎました。
10年目となる今年も、まず「謙虚さ」を忘れず、また一年頑張っていきます。
ブログの方も、みなさんのお役に立てるよう精進したいと思います。

では、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって今年が幸多きものになりますようお祈り申し上げます。


                           FX大好きママことしましま


スポンサーサイト


コメント
FX大好きママへのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdaisukimama.blog67.fc2.com/tb.php/2668-830b69fa
FX大好きママにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FX大好きママへのトラックバック
SEO対策:スワップSEO対策:外国為替