転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高1、中2のやんちゃな息子達に振り回されております。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


こんにちは。FX大好きママしましまです。

昨日は米経済指標の発表はありませんでした。
NYダウは続伸し、前日比+48.92ドルの15105.12ドルと連日史上最高値を更新し引けました。

今日の政策金利関連は、BOE政策金利発表が予定されています。
今日の主な経済指標等は、英・3月鉱工業生産、米・新規失業保険申請件数などの発表が予定されています。
米・新規失業保険申請件数の市場予想は33.5万件です。


昨日はユーロが独3月鉱工業生産の強い結果や株高を受け堅調な流れとなりユーロドルは1.3194ドル、ユーロ円は130.42円の高値をつけました。
ドル円は昨日も99円台前半~98円台後半の限られたレンジを上値重く推移しました。

今日は日経平均が後場失速したこと等から全体的にややリスク回避的な動きとなっていますが、ここからもドル円は上値重い動きとなるのか、ユーロドルは1.32ドル台へ乗せることができるか等、ここから流れが出てくるか見ていきたいです。
では、今日も頑張りましょう!


今日は99円付近で上値重いドル円、1.32ドルを付ける動きとなるかのユーロドルを分析します。では、続きをご覧ください。


【USD/JPY 日足】
usdjpy
ドル円日足です。クリックしてご覧ください。

今週6日は99.18円でオープンし欧州序盤に99.45円の高値を付けましたがそれ以上は伸びず99円台前半で推移、NY午後に再び99.44円まで上昇しましたが99.50円を前に抑えられる動きに、7日、昨日は98円台後半~99円台前半での小動きで上値重く推移しました。

今日は99円付近からじりじり値を下げ、現在98.70円付近で推移しています。
ここから99円~98円台後半を下抜け軟調な動きとなると98円台中盤、まだ弱い動きとなると98円付近への下落が考えられます。
一方、反発の動きとなると99円台へ乗せ99円付近を維持し今週止められている99.40円付近まで上昇できるか、強い動きとなると99円台中盤~後半へと上昇できるか見たいです。




【EUR/USD 日足】
eurusd
ユーロドル日足です。クリックしてご覧ください。

今週6日は欧州時間まで1.31ドル台前半~1.31ドル付近でやや軟調に推移、NY時間はドラギECB総裁の発言を受け1.3053ドルの安値を付け、その後1.3070ドル付近で小動きに、7日は東京時間は1.30ドル台後半での小動き、欧州時間は独指標の強い結果等を受け1.3132ドルの高値を付けるも、NY時間には反落し再び1.30ドル台後半での小動きとなりました。
昨日は欧州時間独3月鉱工業生産の強い結果を受け堅調な流れとなり1.31ドル台へ乗せ、NY時間も堅調な流れが継続し1.3194ドルの高値を付け、その後反落するも1.31ドル台中盤で底堅く推移しました。

今日は今のところ1.3150~1.3160ドルでの小動きとなっていますが、ここから上昇すると1.31ドル台後半~昨日の高値13194ドルを上抜け1.32ドル台へ乗せていく動きとなるか見たいです。
一方、軟調な動きとなると1.31ドル台前半~1.31ドル付近、弱い動きとなると昨日の安値1.3072ドル付近への下落が考えられます。



コメント
FX大好きママへのコメント
ドル円君が、99.837円付近まで円安進行してきてますね!(^^)すかさず、スキャルピングでユーロ円をトレード参戦してます!
2013/05/10(金) 02:38 | URL | junichi!! #-[ 編集]
お久しぶりです~。
ドル円、ついに来ましたね!
寝てしまってて100円達成の瞬間を見ることはできませんでしたが・・・(涙)
junichiさんは起きてましたか?
今日もぐんぐん伸びてますね~、ドル全面高ですね!


2013/05/10(金) 09:56 | URL | FX大好きママ(しましま) #-[ 編集]
ぐいィーーーん!って感じでしたよ!その前、売り主体のスキャルピングで8連勝し、一息ついていたら、いきなりきましたね!感動です!それから、20数回スキャルピングで抜きまくりました!全勝です♪
101.75円に売り指し値を、以前からしてたのが残ってて、一気にもっていかれないか、見てます(^^)
2013/05/10(金) 20:41 | URL | junichi!! #-[ 編集]
さすがjunichiさん!
羨ましいです、私も見たかった(涙)
あの時間に行くとは反則ですよ~。
トレード三昧でお疲れでしょう、
週末ゆっくり休んでくださいね♪
2013/05/11(土) 16:04 | URL | FX大好きママ(しましま) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdaisukimama.blog67.fc2.com/tb.php/2453-06ebc2d5
FX大好きママにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FX大好きママへのトラックバック
SEO対策:スワップSEO対策:外国為替