fc2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。

 こんばんは。FX大好きママです。


金曜はちょっとG7を意識しすぎて全然いいトレードできてません・・・。ポンドの下落にも全く乗れなかったし・・・ほんと下げに弱すぎです。また月曜にトレード結果はご報告しますね。

 
 
 実は今日も頑張ってチャートUPしてみました。私お気に入りのてぃっくもついでに。(笑)
 o-ji-


今使ってる会社のことでご質問等ありますので、前回に引き続き、今回もがんばってチャートUPしてみました。移動平均の数値等は適当ですが、私はだいたいこんな感じにカスタマイズしております。私が今メインで使っているのがGFT系の会社です。ここのチャートは本当にきれいです。線ちょっと太くして、サインもばっちり確認できますし、ほんと満足してます。ここでなかったらサインが見難くて困るのです。


ぴんくてぃっく

 こちらはお友達リクエストのてぃっく。(笑)ピンクティック・・・・たしかにUPしたからね~!

スポンサーサイト






コメント
FX大好きママへのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/11(日) 05:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/11(日) 05:53 | | #[ 編集]
資金が10万円だと本当に運転資金の使い方に苦労しますよね(;;)
がんばりましょうね!
リンク貼らせてくださいね(‘‘ヾ
2007/02/11(日) 08:18 | URL | ken #-[ 編集]
おはようございます♪

いつも〝いい”トレード出来てるしましまサンでも、G7が影響するなんて。。ある意味安心しましたw
それでも、足元に及ぶ日は遥か彼方って感じですけどね^_^;

実際、月曜の値動きってどうなのかな(゚Ω゚;)

2007/02/11(日) 09:40 | URL | ぐるんぱ #4JcWZNxE[ 編集]
おお、ティックに感動だ。
2007/02/11(日) 14:46 | URL | 独善的スペキュレーター #-[ 編集]
ティクまだ使ってないや。デイトレーダーって感じですね。
2007/02/11(日) 16:24 | URL | RUE #-[ 編集]
ティックで取引ってすごいですね。
超人しかできないな。すごく忙しそうww
2007/02/11(日) 20:06 | URL | toshizou #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/11(日) 21:42 | | #[ 編集]
こんばんは。

FX全部、決済したんで次の作戦を考えています。
2007/02/11(日) 23:14 | URL | 競馬好きの為替トレーダー #-[ 編集]
 資金10万円でも1000通貨単位ならいろいろ手は打てますよ。資金10万円で1万単位の取引は私ならしないですね。
 ちなみに、普段の取引ではヒロセでしてるようなことはしませんよ・・・テクニカルに沿った売買しています。
2007/02/12(月) 09:06 | URL | しましま #-[ 編集]
 はい、金曜日は完全に心で負けだったです。今日はやはり円安、ドルストレートでもドル売られてますね。
2007/02/12(月) 09:09 | URL | しましま #-[ 編集]
 次は原色でいきましょうか?(笑)
2007/02/12(月) 09:10 | URL | しましま #-[ 編集]
 いや、私も多分使いこなせてないわよ・・・にぶいし・・・。(汗)
2007/02/12(月) 09:11 | URL | しましま #-[ 編集]
 はい、超忙しいのでにぶい私には不向きです。(汗)たま~に使いますけど・・・。
2007/02/12(月) 09:12 | URL | しましま #-[ 編集]
 大きなイベントの際にはノーポジがベストですよね!今週もお互い頑張りましょう。
2007/02/12(月) 09:15 | URL | しましま #-[ 編集]
チャートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
でも全然わからん・・・(汗)。
これと日夜にらめっこしてるわけですね・・・。目に悪いですよ(笑)。
2007/02/12(月) 10:11 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
 え~?わかりませんか??(笑)たしかに目には悪いかも・・・。(汗)
2007/02/12(月) 10:20 | URL | しましま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdaisukimama.blog67.fc2.com/tb.php/227-5252a411
FX大好きママにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FX大好きママへのトラックバック
SEO対策:スワップSEO対策:外国為替