転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高1、中2のやんちゃな息子達に振り回されております。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。

新年明けましておめでとうございます!FX大好きママしましまです。

年末バタバタしてたらもう2011年です!時がたつのは本当に早いですね。
2005年に私はFXと出会い、早いものでまる6年が過ぎました。
7年目となる今年も、まず「謙虚さ」を忘れずまた一年頑張っていきます。
ブログの方も、みなさんのお役に立てるよう精進したいと思います。

では、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。皆さまにとって今年が良い年となりますように!

O


                           FX大好きママことしましま


★新年の応援1クリック、よろしくお願いします!
↓↓
誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキングBLOG誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

(いつもの週末の相場分析のほうは明日させていただきます。)
スポンサーサイト


コメント
FX大好きママへのコメント
ドル円君、最後に80円台に入るとは、わくわくさせてくれますね(^^)
今年もよろしくです!
P.S 相場祈願へ東京に行ってきまーす♪♪(≧▽≦)(←相場がやりたくて、仕方がない顔つき)
2011/01/01(土) 14:21 | URL | junichi #-[ 編集]
あけましておめでとうこざいます。

お久しぶりです。

肉まん父さんと申します。

貴ブログのように定期的に記事を更新しているブログも、だんだん少なくなってきているように感じています。

私としては寂しい限りです。

その中で貴ブログのご活躍には感服致しております。

今年もよろしくお願い致します。

         肉まん父さん
2011/01/01(土) 21:40 | URL | 肉まん父さん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます(^-^)/


今年もよろしくですm(__)m

噂によるとFXの税率も見直されて株式と同等になるとかならないとか。

いい方向に向かうといいですよね(^-^)b


規制は有無を言わさないカンジだったのでこの辺りはしっかり議論して欲しいところです。

現状は「勝ったら分け前よこせ!でも負けたら自己責任ね!」ってなもんだし(笑)

自分も相場をやってる以上、こうした問題点には微力ながら解決できるよう努力したいです(^-^)b
2011/01/02(日) 09:38 | URL | 小遣い?万円パパ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!帰ってきました~!
さあ、明日から2011年の相場オープンですね♪
また今年もお互い頑張りましょう!
東京楽しかったですか?いいなあ~東京
2011/01/02(日) 23:14 | URL | FX大好きママ(しましま) 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐF #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
肉まん父さんさんから久しぶりにコメントいただけてとても嬉しいです!
私が仲間と楽しくFXをしていた、FXをはじめて間もない時のことを思い出しました。
ブログの件、ありがとうございます。
今後もできるかぎり更新頑張ります!
2011/01/02(日) 23:19 | URL | FX大好きママ(しましま) 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐF #-[ 編集]
明けましておめでとうございます、お久しぶりです~!
今年もよろしくお願いします。

FXの税率は来年からくりっく365と同じになるとのこと、
となるとくりっく365口座の取引も今年までかな・・・(笑)
規制は思いっきり向かい風ですよね。
今のところ聞く耳持たずなのでしょうねえ・・
私もできるかぎり
2011/01/02(日) 23:25 | URL | FX大好きママ(しましま) 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdaisukimama.blog67.fc2.com/tb.php/1629-bb6bf098
FX大好きママにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FX大好きママへのトラックバック
SEO対策:スワップSEO対策:外国為替