FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。

おはようございます。FX大好きママしましまです。

今日は、FXCMジャパンが5月末から開始した嬉しいサービスをお知らせします。
FXCMジャパンでは、先月31日より、「トレーディングステーション」において、
取引単位を「1万通貨単位から1,000通貨単位に引き下げ」ました!
1,000通貨単位でトレードされている方に朗報ですね!

少額資金でも充実したトレード戦略が可能な1000通貨単位での取引は大変人気があり、ここ数年で1000通貨単位で取引ができる会社が随分増えました。
しかし、1000通貨単位での取引だと1万通貨単位の取引より不利な条件の会社が多いですよね。(例えば、1万通貨単位で取引したら手数料無料なのに、1000通貨単位で取引すると手数料が1000通貨取引するごとに30円かかるなど。)
業者さんのコストとの関係を考えると仕方ないのかもしれないけど、ちょっと嫌な感じ・・・と思っておられた方も多いのではないでしょうか。


でも、FXCMジャパンなら、

取引手数料無料

○取扱通貨ペアはこれまでのトレーディングステーションと同様に26通貨ペア

○スプレッドもこれまでのトレーディングステーションと同様
 スプレッド ・ドル円:最小値0.6、平均1.9
        ・ユーロドル:最小値0.7、平均2.0

など、1000通貨単位でも1万通貨単位と同等の好条件でトレードが可能です!!


業界大手の会社は1000通貨取引するごとに30円手数料がかかるところが多いですが、同じく業界大手のFXCMジャパンは「手数料無料」、スプレッドも他社と比較して遜色ありませんし、この違いは本当に大きいと思います!!
また、取引に世界トップレベル高性能取引システム「FX Trading Station2.0」を使用できるのも嬉しいポイントです♪

1000通貨単位での取引をされている方、1000通貨取引をお考えの方はぜひ、コスト負担がより少ない、大変有利な取引環境のFXCMジャパンで取引されてみてはいかがでしょうか。


口座開設はこちらからどうぞ!!

1000通貨訴求バナー 120×60
imp

★応援の1クリックを、よろしくお願いします!更新の励みになります!
↓↓
誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
スポンサーサイト





コメント
FX大好きママへのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdaisukimama.blog67.fc2.com/tb.php/1430-1069dc68
FX大好きママにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FX大好きママへのトラックバック
SEO対策:スワップSEO対策:外国為替