FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。

おはようございます。FX大好きママしましまです。

今日は、FXCMジャパンが今日・5月31日から開始した嬉しいサービスをお知らせします。
FXCMジャパンでは、今日5月31日(月)より、「トレーディングステーション」において、取引単位を1万通貨単位から1,000通貨単位に引き下げます!

少額資金でも充実したトレード戦略が可能な1000通貨単位での取引は大変人気があり、ここ数年で1000通貨単位で取引ができる会社が随分増えました。
しかし、1000通貨単位での取引だと1万通貨単位の取引より不利な条件の会社が多いですよね。(例えば、1万通貨単位で取引したら手数料無料なのに、1000通貨単位で取引すると手数料が1000通貨取引するごとに30円かかるなど。)


でも、FXCMジャパンなら、

取引手数料無料

○取扱通貨ペアはこれまでのトレーディングステーションと同様に26通貨ペア

○スプレッドもこれまでのトレーディングステーションと同様
 スプレッド ・ドル円:最小値0.6、平均1.9
        ・ユーロドル:最小値0.7、平均2.0

など、1000通貨単位でも1万通貨単位と同等の好条件でトレードが可能です!!


○USTREAMでの新サービス発表会の模様です♪



業界大手の会社は1000通貨取引するごとに30円手数料がかかるところが多いですが、同じく業界大手のFXCMジャパンは手数料無料、この違いは本当に大きいと思います!1000通貨単位での取引をされている方、1000通貨取引をお考えの方はぜひ、コスト負担がより少ない、大変有利な取引環境のFXCMジャパンで取引されてみてはいかがでしょうか。


口座開設はこちらからどうぞ!!

1000通貨訴求バナー 120×60
imp

★応援の1クリックを、よろしくお願いします!更新の励みになります!
↓↓
誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
スポンサーサイト





コメント
FX大好きママへのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdaisukimama.blog67.fc2.com/tb.php/1413-e3547635
FX大好きママにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FX大好きママへのトラックバック
SEO対策:スワップSEO対策:外国為替