FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。

おはようございます。FX大好きママしましまです。

今日は、GFTのご紹介をしたいと思います。
GFTは業界最多の25通貨、128通貨ペアを提供、そしてそのチャート機能に大変定評のある会社です。例えば時間足ですが、1分~5分足までは1分毎、そして5分~1時間足では5,10,15,20,25,30~と5分ごとの足が用意されているという細やかさです。
もちろんテクニカル指標も85以上も用意されており、例えば移動平均線にしてもただの「移動平均線」ではなく単純移動平均線や加重移動平均線など5種類から選択可能です。GFTなら、ご自分に合った指標が見つかるのではないでしょうか。今お使いのチャート機能にもう一つ納得いかない方は、ぜひGFTのチャートも試してみていただきたいです。


チャート機能が秀逸で納得のいくチャート分析ができるGFTですが、そのチャート分析を手助けしてくれる頼もしいレーディングツール:【オートチャーティスト】があります。このツールはGFT東京支店でライブ口座をお持ちの方であれば、無料で利用可能です。

【オートチャーティスト】はチャートパターン認識ソフトウェアで、ブレークアウトの発生やターゲットレベルの自動認識がすることができます。チャンスの見逃し、利食いの遅れなどを減らすのに有効なツールです。
ペナント、フラッグ、ウェッジ、トライアングルなど典型的なチャートパターンが形成されていてチャンスだったのに、気付かないままだった…なんてことはありませんか?それがこの【オートチャーティスト】を立ち上げておけば、チャートパターン形成(形成しそう)をポップアップ画面で知らせてくれるので非常に心強いし、私達の負担も軽減しますね♪

では、実際の画面をご覧いただきます。

【Complete patterns】
GFT
こちらの図は「Complete patterns」です。クリックしてご覧ください。
【Complete patterns】は、すでにパターン形成が明確と思われるもののリストです。ずらっと並んでますね~。
チャートはユーロ円1時間足でトライアングル(三角保合い)から下へ放たれた形です。このチャートはリストの通貨ペアをクリックすると出てきます。

【Emerging patterns】
GFT2
こちらの図は「Emerging patterns」です。クリックしてご覧ください。
エマージングパターンズは、近い将来発生しそう、あるいは発生の可能性が高く注視していきたいものがリストアップされています。ブレイクアウト前の注視したいものリスト、こちらもトレードに役立ちますね。

この【オートチャーティスト】ですが、「私はドル円だけしかしないわ」という方はドル円のみの設定可能、15分足などの短い足はいらないという方も、ご自分の見たい時間足のみの設定にすることも可能です。ご自分のベストな形に設定してください。
ちょっとここの操作がわからない…というときも、GFT東京支店のスタッフが電話、チャットで対応してくれますので安心ですよ!


現在、GFTでは口座開設キャンペーンも実施していますので、このお得なこの機会にぜひGFTに口座をお持ちになり、驚きのチャート機能を体感してください!



驚きのチャート機能をぜひ体感してください!
スポンサーサイト





コメント
FX大好きママへのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdaisukimama.blog67.fc2.com/tb.php/1378-b86ebee5
FX大好きママにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FX大好きママへのトラックバック
SEO対策:スワップSEO対策:外国為替