FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


おはようございます。FX大好きママです。

今日は岡三オンライン証券のご紹介をしたいと思います。

岡三オンライン証券は、3/1に、くりっく365の新システムをリリースします。
くりっく365はできた当初はどの会社も同じシステムを使用、そしてそのシステムは土日はログイン不可をはじめ不便な所ばかりでした。「税制優遇」が魅力的なので、不便さを我慢し使ってはいましたが…。
このところ独自システムを導入する会社が増え、取引もぐっと便利になり喜ばしいことですが、3/1に岡三オンライン証券がリリースする新システムはまた一段と便利なものになったようで、かなり期待が持てます!!

3/1リリースの新機能の特徴としては以下のものがあります。
○シンプルで使いやすい取引画面
○FX業界初の為替情報ツール「e-profit FX」との発注連携機能を実装
○投資家から要望の多かった新機能を実装
 ・プライスパネル
 ・トレール機能
 ・スリッページ設定に新機能が追加
 ・ターゲットメール
○週末のメンテナンス時間を短縮
○確定申告支援機能

特に2番目の、為替情報ツール「e-profit FX」との発注連携機能には興味津々です。
e-profit
こちらは「e-profit FX」の画面です。「e-profit FX」はくりっく365取扱い全16業者中10業者の採用実績があり、約10万人が愛用している投資情報ツールです。その「e-profit FX」が、3月の新システム稼働にあわせて次のように進化します。

○プライスボード・テクニカルチャート・ニュース・注文画面を一体化
○チャート・プライスボードから直感的に発注可能
○ニュースもチャートもリアルタイム自動更新。売買シグナルも提供!

岡三オンライン証券のHPで各項目とも詳細に説明されています。くりっく365ユーザーの方にはよりこの素晴らしさがわかっていただけると思いますが、今までと比べて格段に進化してますよね!リリースが楽しみです♪


さて、最後に手数料のことになりますが、くりっく365で取引しようかというときに業者を選ぶポイントは手数料のウエイトが大きいかと思います。
ほかの業者さんは片道210円(日計り決済手数料は105円の業者もあり)のところが多いのですが、岡三オンライン証券はなんと手数料が片道105円という安さ!
それが3/1よりなんと・・・73円になるのです!!通常手数料が73円は本当に驚きです!
しかも月間1000枚の取引があれば最長3ヶ月の間手数料は48円のキャンペーン手数料が適用に!とにかくダントツの安さです。
また、2010年1月4日(月)~2月26日(金)に、岡三オンラインFX(くりっく365)取引口座を開設された方には日計り決済時の取引手数料が無料のキャンペーンも開催中です!
詳細は岡三オンライン証券のHPでご確認ください。

3/1にリリースの充実の新システムも期待でき、くりっく365取扱業者中最安値の手数料の
岡三オンライン証券、くりっく365で取引する方はぜひ持っておきたい口座ですね!!


口座開設はこちらからどうぞ!
     
岡三オンライン証券

★最後に応援の1クリック、よろしくお願いします!
↓↓
誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
スポンサーサイト





コメント
FX大好きママへのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdaisukimama.blog67.fc2.com/tb.php/1296-333d1ec5
FX大好きママにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FX大好きママへのトラックバック
SEO対策:スワップSEO対策:外国為替