FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。

おはようございます。FX大好きママです。
今日はNTTスマートトレードの新サービスのご紹介をしたいと思います。

NTTスマートトレードは、プロトレーダーの取引情報配信サービス「プロトレード」の提供を始めました。
この人間シグナル「プロトレード」サービスは、NTTスマートトレードが評価し、選定した5人のプロトレーダーの取引情報をリアルタイムに配信するサービスです。

シグナル配信サービスは数多くありますが、この「プロトレード」は従来のメール配信型のシグナル配信ではなく、パソコン上に売買状況がポップアップで表示されるので、ほぼリアルタイムに自分のお気に入りのトレーダーのポジションを知ることができます。トレーダーの売買からポップアップの表示までは約0.5秒から1.0秒という短さですので、シグナルが出てからすぐに相場の流れについていけます。

そのトレーダー達ですが、原則、以下のルールのもと取引をしています。
・同時保有ポジション数は10まで
・1取引での含み損は500PIPSまで
・全保有中ポジションの含み損は合計1000PIPSまで
(マイナスポジションに対するヘッジポジションは無効)
・1ヶ月の配信シグナル数は20回以上
このようなルールがあらかじめ定められていますので、あまりにもひどい塩漬けなどはなく、その点で安心できます。

トレーダーのプロフィールページを見てみると、トレーダーの取引スタイルやトレードに対する考え方など載っています。みなさん取引タイプはデイトレードということですが、どのようなトレードをされるのだろうと、こういったプロフィールを見て想像するだけでもけっこう楽しいです。(笑)
そのワンさん、サクラさん、ショウイチさん、フジヤマさん、ノブナガさんの5人のプロトレーダーのリアルタイムのトレードシグナルを、「プロトレード」サービス対象者は無料で受けることができるのですから、すごいですよね~。
もちろんトレードには波がありますから、調子の良いトレーダーばかりではないですが、この「プロトレード」は売買シグナルを受信するトレーダーを自由に選択することができるので、「今調子の良いトレーダーのシグナルだけを受け取る」などの設定も可能です。


以上、「プロトレード」サービスをご紹介しましたが、この「プロトレード」サービスを受けるには以下の条件があります。
・advancePRO会員 
・ご利用申込月の前月に50万通貨以上のお取引があった方
・2009年12月1日~2010年1月29日に口座開設されて、1ヶ月以内に100万円以上入金された方

このサービスを継続するのにも「1ヶ月に50万通貨以上の取引」という条件があり少しハードルが高いですが、その条件をこなせる方は手数料や月会費など払うことなく、無料でこの充実のサービスを受けることができます。
「プロトレーダーの売買タイミングをリアルタイムで知りたい」、「売買タイミングの学習ツールとして使用してみたい」など、「プロトレード」サービスに興味をお持ちの方は、ぜひ試してみられてはいかがでしょうか。

FX


★応援の1クリックを、よろしくお願いします!更新の励みになります!
↓↓
誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキングBLOG誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ
スポンサーサイト





コメント
FX大好きママへのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdaisukimama.blog67.fc2.com/tb.php/1278-49586b92
FX大好きママにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FX大好きママへのトラックバック
SEO対策:スワップSEO対策:外国為替