FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。

おはようございます。FX大好きママです。

今日はODL Japanのご紹介をしたいと思います。

ODL Japanの魅力は、あの世界で話題のメタトレーダー4(MT4)を取引プラットフォームに採用しているということです!MT4はもう使用されてる方も多いと思いますが、MT4を取引プラットフォームに採用している会社は国内ではODLのほかにはほとんど聞かなです。
ちなみにMT4は移動平均線、RSI、ストキャスティック他テクニカル分析ツールを多数搭載 、過去データの検証から将来の取引戦略の予測か可能なバックテスティング機能を完備 、自動売買も可能など、いろいろなアプローチのできる素晴らしい取引ソフトです。
外国為替のみならず貴金属、原油まで同一のプラットフォームで取引可能です。原油・貴金属を取引までは・・・と思う方も、値動きを参考にするのにとても便利です!

その上、ODL Japanの証券CFD取引口座も開設すると、メタトレーダーを使って、上表の銘柄のCFD取引が可能となります。CFDというチャートが非常に重要なプロダクトの中で、分析ツールが豊富なメタトレーダーを使って取引できる、というのは素晴らしく有利です!
ODL Japanの証券CFD取引の詳細は、「MetaTrader4で証券CFD取引も可能なODL Japan」の方で詳細を記事にしていますので、ぜひご覧ください。


そのODL Japanが、2009年11月24日(火)にWEBセミナーを開催します。

題:   「各国中央銀行の金融政策温度差から為替動向を占う!」
日時:  2009年11月24日(火)
時間:  19:00~20:00
定員:  100名
講師:  ODL Japanアナリスト 水谷文雄

要旨:RBA(豪準備銀行)が利上げに踏み切りました。オーストラリア経済がリーマンショックを発端とした金融危機から脱し、通常の金融政策への移行を印象付けました。そして次に続くのはどちらの中央銀行でしょうか?まだまだ慎重姿勢が続くようですが、各中央銀行声明文、そして資金供給策の変化、そして金利動向と為替市場には貴重な材料を提供してくれます。今回セミナーではざっくばらんに昨今の金融情勢を話し、今後の為替相場の動向のヒントを探しましょう。

このセミナーの主な内容は以下の通りです。
・各中央銀行声明文の要点
・注意すべき金融調整手段
・各中央銀行の今後の金融政策
・金利動向そして金利差
・為替相場の動向

先月、オージーのサプライズの利上げで市場に衝撃が走りましたが、他国は今後どのような金融政策をとってくるのか、RBAに追随することのできる中央銀行はどこなのかなど、私達が知りたいことを今回の講義で聴くことができそうです。

今回のセミナーは口座開設者限定セミナーなので、口座をお持ちでない方は参加できないのですが、口座をお持ちの方は2009年11月22日(日)23:59までが申込期限となっていますので、興味のある方は、お早めに申し込みの方済ませて下さい。


高度な分析が可能なMT4にご興味のある方は、ぜひ証券CFD取引口座の取り扱いもあり、大変勉強になる口座開設者限定セミナーも開催しているODL Japanの口座を持たれてみてはいかがでしょうか。

ODL

★応援の1クリックを、よろしくお願いします!更新の励みになります!
↓↓
誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
スポンサーサイト





コメント
FX大好きママへのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdaisukimama.blog67.fc2.com/tb.php/1208-f63b462b
FX大好きママにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FX大好きママへのトラックバック
SEO対策:スワップSEO対策:外国為替