FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。

おはようございます。FX大好きママです。

今日はODL Japanのご紹介をしたいと思います。

ODL Japanの魅力は、あの世界で話題のメタトレーダー4(MT4)を取引プラットフォームに採用しているということです!MT4はもう使用されてる方も多いと思いますが、MT4を取引プラットフォームに採用している会社は国内ではODLのほかにはほとんど聞かなです。
ちなみにMT4は移動平均線、RSI、ストキャスティック他テクニカル分析ツールを多数搭載 、過去データの検証から将来の取引戦略の予測か可能なバックテスティング機能を完備 、自動売買も可能など、いろいろなアプローチのできる素晴らしい取引ソフトです。
外国為替のみならず貴金属、原油まで同一のプラットフォームで取引可能です。原油・貴金属を取引までは・・・と思う方も、値動きを参考にするのにとても便利です!

その上、ODL Japanの証券CFD取引口座も開設すると、
odlメタトレーダーを使って、上表の銘柄のCFD取引が可能となります。CFDというチャートが非常に重要なプロダクトの中で、分析ツールが豊富なメタトレーダーを使って取引できる、というのは素晴らしく有利です!

ちなみに、ODL Japanの証券CFD取引は
・ほぼ24時間取引が可能である
・スワップ金利が発生しない先物指数を参照しているので、売りでも金利が発生しない
・レバレッジ100倍で取引が可能
・決裁期限がない
・円建て以外の海外株価指数はナロースプレッドにてその時点の通貨ペアで計算
などの有利な特徴があります。

証券CFD取引口座を開設すると、MT4で為替、原油や金、そしてNYダウなどの指数が同時にチェックでき、市場全体の流れを掴みやすくなります。オージーやカナダの資源国通貨と商品を見比べたり、ユーロドル、ドル円、ダウ、原油、金の見比べもスムーズにできますね!
高度な分析が可能なMT4にご興味のある方は、ぜひ証券CFD取引口座の取り扱いもあるODL Japanの口座を持たれてみてはいかがでしょうか。

ODL
スポンサーサイト





コメント
FX大好きママへのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdaisukimama.blog67.fc2.com/tb.php/1197-f0b43795
FX大好きママにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FX大好きママへのトラックバック
SEO対策:スワップSEO対策:外国為替