FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。

こんにちは。FX大好きママしましまです。
今日はFXトレード・フィナンシャルのご紹介です。

スピーディな注文執行を実現する高速トレーディングシステム採用のFXトレード・フィナンシャルが、8月3日より、以下の通貨ペアのスプレッドを縮小します。

○EUR/JPY 2pips~
○GBP/JPY 3pips~
○AUD/JPY 2pips~
○NZD/JPY 3pips~
○AUD/USD 2pips~
○NZD/USD 3pips~

FXトレードフィナンシャルは、常に「個人投資家目線」のサービスで、個人投資家がトレードするのに有利な環境を整えてくれていますが、今回のスプレッド縮小でまた一層取引しやすい環境となりました。

また、FXトレード・フィナンシャルでは外出先やパソコンがない環境でも、FXが可能なモバイル取引システム(HTML版・アプリ版)を提供。勤務中でPCで取引や約定の確認ができなかった方も、モバイルで約定チェックやトレードができ、チャンスを逃さない取引環境の提供しております。



そして、「個人投資家目線」のサービスは、まだまだこのようなところにもあります。

○迅速な入出金
FXトレード・フィナンシャルでは「クイック入金」システムを導入しており、提携金融機関へ24時間いつでも入金が可能な上、入金がリアルタイムで反映される為『大切な取引の際に入金が間に合わなかった』などという事がありません。
そして、出金にも素早く対応してくれます。平日12:00(正午)までの出金依頼(5万円以上200万円迄)においては、遅くとも依頼当日中に私達の口座へ振込まれるというスピーディさです!!

○安心の全額即日信託保全スキームを採用
FXトレード・フィナンシャルでは、私達投資家から預かった全ての資産を毎日評価し、その全額を、その日のうちに、提携先である日興シティ信託銀行の信託口座に追加信託処理しており、安心の全額即日信託保全スキームを採用しています。

○スワップスプレッドが0
FXの大きな魅力の一つでもある「スワップ金利」についても、業界最高水準値。更に、スワップスプレッドも0に設定。ロングでのスワップ、ショートでのスワップが同一となっています。(オージー円は8/1現在売り・買いともに55円)


以上、常に「個人投資家目線」のサービスで、個人投資家がトレードするのに有利な環境を整える努力を続けるFXトレード・フィナンシャル、スピーディな取引をお望みの方は、ぜひ口座開設してそのシステムを体感してみてください!



※新規口座開設者に、現在10,000円キャッシュバックキャンペーンも実施中です。8月中に口座開設し、10月31日までに100ロットの取引をすると、もれなく10,000円キャッシュバックしてくれます!
スポンサーサイト





コメント
FX大好きママへのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdaisukimama.blog67.fc2.com/tb.php/1093-1ec07967
FX大好きママにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FX大好きママへのトラックバック
SEO対策:スワップSEO対策:外国為替