FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


おはようございます。FX大好きママしましまです。


昨日は米経済指標の発表はありませんでした。
NYダウは大幅反発し、前日比+1167.14ドルの25,018.16ドルで引けました。

今日の主な経済指標等は、英・1月GDP、英・1月鉱工業生産指数、米・2月消費者物価指数などの発表が予定されています。
米・2月消費者物価指数の市場予想は前月比±0.0%です。

トラコミュ FXのデイトレードで儲ける

昨日は、NYダウがトランプ政権の減税等の景気対策への期待や前日約2000ドルも下落した反動などから激しい変動をしながらも終値は前日比+1167.14ドルと1000ドルを超える大幅上昇となり、ドル円も上下に大きく振れながらもNY午後に105.92円の高値を付けました。一方、ユーロドルは大幅反落し、NY終盤には1.1275ドルの安値を付けました。
今日は米・2月消費者物価指数等に注目、今日も急変動に注意しながら、ドル反発の動きが続くかどうか等見ていきたいです。
では、今日も頑張りましょう!

トラコミュ スキャルピング手法やデイトレ手法公開!

今日は、105円台まで反発も上値重いドル円、今日も軟調な流れとなるかのユーロドルを分析します。では、続きをご覧ください。


続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

よろしければこちらにも応援クリックお願いいたします     →

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替