FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


こんにちは。FX大好きママしましまです。


昨日発表された米・7月新築住宅販売件数は、市場予想43.0万件に対し結果41.2万件と予想より弱い結果となりました。
NYダウは反発し、前日比+75.65ドルの17076.87ドルで引けました。
今日の主な経済指標等は、米・7月耐久財受注、米・8月消費者信頼感指数などの発表が予定されています。米・7月耐久財受注は前月比+8.0%(除輸送用機器は前月比+0.5%)、米・8月消費者信頼感指数は89.0の市場予想です。
また、今日はベラルーシでロシア・ウクライナの首脳会談が予定されています。


昨日はドル円が104.27円と高値でオープンし、その後上値が重い動きでしたが104円割れでは下値も堅い動き、ユーロドルは1.32ドルを割り込んでオープンする弱い動きで、その後も小動きながら軟調な流れとなりました。

今日は米・7月耐久財受注、米・8月消費者信頼感指数等に注目、ロシア・ウクライナの首脳会談も予定されておりその行方にも注意し、ドル円は再び104円台へ乗せれるか、ユーロドルは1.32ドル付近を維持できるか等見ていきたいです。
では、今日も頑張りましょう!

今日は104円台へ戻せるかのドル円、1.32ドル付近を維持できるかのユーロドルを分析します。では、続きをご覧ください。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替