FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


おはようございます。FX大好きママしましまです。


昨日は米経済指標の発表はありませんでした。
NY市場はプレジデンツデーで株式・債券市場は休場でした。

今日の政策金利関連は、RBA議事録公表、日銀金融政策決定会合が予定されています。
今日の主な経済指標等は、英・1月消費者物価指数、独・2月ZEW景況感調査、欧州・2月ZEW景況感調査、米・2月NY連銀製造業景気指数、米・12月対米証券投資などの発表が予定されています。
米・2月NY連銀製造業景気指数は9.00、米・12月対米証券投資は+300億USDの市場予想です。


昨日は東京市場でやや円高となりましたが、欧州市場では日銀追加緩和への期待等で円売り基調に、NY時間は米国市場がプレジデンツデーで休場だったことから全体的に方向感なく小動きでした。

今日は日銀金融政策決定会合・RBA議事録等に注目、先ほど102円台へ乗せたドル円は今日も反発継続となるか、ユーロドルは1.37ドル付近からどちらに動いてくるか等、引き続き株価の推移に注意しながらここからの動きを見ていきたいです。
では、今日も頑張りましょう!


今日は、102円台へ反発のドル円、1.37ドル付近維持できるかのユーロドルを分析します。では、続きをご覧ください。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替