FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


こんにちは。FX大好きママしましまです。

今日は、ドル円は104.20円、ユーロドルは1.3537ドルとどちらも先週終値付近でのスタートでしたが、その後日経平均の大幅下落等を受けやや円高基調となりドル円は103.86円まで下落し現在は104円付近で推移、クロス円も全体的に軟調に推移しています。


今週の概要は外為オンラインの「兵ブロガーの週間相場予想」の方にも書かせていただきましたが、今週は日銀金融政策決定会合、BOE議事録、BOC政策金利発表等に注目、先週大幅下落となったオージーが今週も続落となるのか、ドル円は底堅い動きが続くかどうかなど見ていきたいです。

今週の政策金利関連は、22日に日銀金融政策決定会合、BOE議事録、BOC政策金利発表が予定されています。
今週の主な経済指標等は、21日にNZ・第4四半期消費者物価、独・1月ZEW景況感調査、22日に豪・第4四半期消費者物価指数、英・12月失業保険申請件数/12月失業率、23日に米・新規失業保険申請件数、加・11月小売売上高、米・12月中古住宅販売件数、米・12月景気先行指数、24日に加・12月消費者物価指数などの発表が予定されています。
本日20日のNY市場はキング牧師誕生日のため休場です。

今週はまずドル円が104円付近を維持できるか、それほど注目すべき材料のない中円高への流れも警戒しながら取引をしていきたいです。
では、今週も頑張りましょう!


今日は、104円付近維持できるかのドル円、1.35ドル台前半でやや軟調な動きのユーロドルを分析します。では、続きをご覧ください。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替