fc2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


こんにちは。FX大好きママしましまです。

昨日発表された米・12月ミシガン大消費者信頼感指数・確報値は、市場予想83.0に対し結果82.5と予想より弱い結果となりました。
NYダウは続伸し史上最高値を更新、前日比+73.47ドルの16294.61ドルで引けました。

今日の主な経済指標等は、米・11月耐久財受注、米・11月新築住宅販売件数などの発表が予定されています。
米・11月耐久財受注は前月比+2.0%、米・11月新築住宅販売件数は44.4万件の市場予想です。

昨日はクリスマスを前に参加者も少なそうで各通貨とも小動きでしたが、全体的にやや円安基調となりました。

今週はクリスマスの週で今日もあまり動きは出なさそうですが、ドル円は年初来高値104.64円を超えてくるか等見ながら、様子見中心で流れを見ていきたいです。
では、今日も頑張りましょう!

今日は、年初来高値104.64円付近へ上昇していけるかのドル円、1.37ドル台へしっかり乗せていけるかのユーロドルを分析します。では、続きをご覧ください。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替