FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


こんにちは。FX大好きママしましまです。

昨日は、米経済指標の発表はありませんでした。
NYダウは米債務上限問題への懸念から大幅続落し、前日比-159.71ドルの14776.53ドルで引けました。

今日の政策金利関連は、FOMC議事録が予定されています。
今日の主な経済指標等は、英・8月鉱工業生産、独・8月鉱工業生産などの発表が予定されています。


昨日は、米財政協議関連の報道を受け神経質な値動きで、ドル円は欧州時間までは97円台前半で底堅く推移もNY時間には96円台後半へ下落、ユーロドルは昨日同様小動きでした。

今日は次期FRB議長にイエレン氏が指名されるとの報道や「米共和党は短期的な米債務上限の引き上げについて前向き」との報道を受け日経平均は100円超の上昇をし、ドル円は97.40円台まで上昇、クロス円も堅調に推移しています。
ここからもまず米財政協議の行方に注意、ここからドル円は97円台を維持し反発となるか、ユーロドルは今日も1.35ドル台中盤~1.36ドルでの小動きとなるのか等、あまり無理せず今日の流れを見ていきたいです。
では、今日も頑張りましょう!


今日は、97円台中盤へ上昇できるかのドル円、小動き続くユーロドルを分析します。では、続きをご覧ください。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替