FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


こんにちは。FX大好きママしましまです。

昨日は、米経済指標の発表はありませんでした。
NYダウは米債務上限問題への懸念から大幅反落し、前日比-136.34ドルの14936.24ドルで引けました。
今日は主な経済指標の発表は予定されていません。

昨日は、米財政協議の難航を受けリスク回避的な流れに、NY時間はダウの大幅下落もありドル円は直近安値を下抜ける弱い動きに、クロス円も軟調に推移しました。

今日は日経平均の持ち直しを受け先ほどドル円が97円台を回復、クロス円も反発の動きとなっています。
ここからはまず米財政協議の行方に注意、ここからドル円は97円~96円台後半は維持できるか、ユーロドルは1.35ドル台中盤を抜ける動きとなるかどうか、今日も慎重に流れを見ていきたいです。
では、今日も頑張りましょう!


今日は、97円付近へ反発も上値重いドル円、小動きのユーロドルを分析します。では、続きをご覧ください。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替