fc2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


こんにちは。FX大好きママしましまです。

昨日発表された米・6月NY連銀製造業景気指数は、市場予想0.00に対し結果7.84と予想より強い結果となりました。
NYダウは米指標の好結果等から大幅反発、前日比+109.67ドルの15179.85ドルで引けました。

今日の主な経済指標等は英・5月消費者物価指数、独・6月ZEW景況感調査、米・5月消費者物価指数、米・5月住宅着工件数/5月建設許可件数などの発表が予定されています。
米・5月消費者物価指数は前月比+0.2%、米・5月住宅着工件数は95.0万件、5月建設許可件数は97.5万件の市場予想です。


昨日は、東京時間は日経平均の上昇を受けリスク選好的な流れとなり円安方向へ進みましたが欧州時間は様子見ムードとなりドル円、クロス円ともやや軟調な値動きに、NY時間はドル円はもみ合いの後FT紙の「バーナンキFRB議長は19日の定例記者会見で、FRBが月額850億ドルの資産購入縮小に近づいていると示唆する可能性がある」との報道とその後の記者のツイート等を受け95円台前半から94円台前半まで下落するなど荒れた動きとなりました。

今日はRBA議事録を受けオージーが軟調な動きに、日経平均も前場は前日比-91.32円で引けるなど軟調に推移しドル円・クロス円とも上値の重い動きとなっています。
今日は米・5月消費者物価指数、米・5月住宅着工件数/5月建設許可件数など米指標に注目、FOMC政策金利発表・バーナンキFRB議長会見を明日に控え動きづらい中、引き続き株価の推移に注意し慎重に今日の流れを見ていきたいです。
では、今日も頑張りましょう!


今日は、95円台へしっかり乗せることができるかのドル円、1.33ドル台維持し上昇していけるかのユーロドルを分析します。では、続きをご覧ください。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替