FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


こんにちは。FX大好きママしましまです。

昨日は米経済指標の発表はありませんでした。
NY市場はメモリアル・デーのため休場でした。

今日の主な経済指標等は、米・5月消費者信頼感指数などの発表が予定されています。米・5月消費者信頼感指数の市場予想は71.0です。


昨日は、東京時間は日経平均が一時500円超暴落、前営業日比-469.80円と先週23日に続く大幅下落となりましたが、ドル円は100円台後半でサポートされる動きとなりクロス円も軟調ながらも値動きは限定的、ロンドン・NY市場はともに休場だったため明確な流れは出ず、各通貨小幅な値動きでした。

今日は日経平均が反発したこと等からドル円が急上昇し一時102.06円の高値を付ける動きに、クロス円も軒並み反発の動きとなっています。
ここからも買い戻しの流れが継続となるか、引き続き株価の推移には十分注意を払い、ドル円は102円台へしっかり乗せていく動きとなるかどうか、クロス円も反発続くか等、乱高下に注意しながらここからの動きを見ていきたいです。
では、今日も頑張りましょう!


今日は、102円台回復なるかのドル円、底堅い推移続くユーロドルを分析します。では、続きをご覧ください。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替