FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


こんにちは。FX大好きママしましまです。

昨日は米経済指標の発表はありませんでした。
NYダウは小幅に反落し、前日比-5.07ドルの14968.89ドルで引けました。

今日はこのあとすぐRBA政策金利発表が予定されています。
政策金利は据え置きの市場予想ですが、0.25%の利下げの可能性も考えられ、発表後の動きには注意しておきたいです。

昨日は、先週末の米雇用統計の好結果を受けドルが堅調に推移しドル円は欧州序盤99.45円の高値を付けその後も99円台を維持し底堅い動きに、ユーロはNY時間ドラギECB総裁の「ECBはデータを注視。再度行動する準備がある」等の発言を受け大幅下落しユーロドルは1.3053ドル、ユーロ円は129.61円の安値を付けました。
全体的には、東京やロンドン市場が休場だったこともあり比較的穏やかな値動きでした。

今日は株高ながらドル円は軟調に推移し98.83円の安値を付け現在99円付近で推移、クロス円も軟調に推移しています。
今日はこれからすぐ予定されているRBA政策金利発表に注目、据え置き予想が多数ですが0.25%の利下げの可能性も考えられ発表後の動きには十分注意したいです。
ドル円は99円付近へ下落しましたが今日反発し99.50円を超え100円を目指すことがができるか、ユーロドルの上値重い動きは続くのか等見ながら取引していきたいです。
では、今日も頑張りましょう!


今日は99円付近へ下落のドル円、1.30ドル台へ下落のユーロドルを分析します。では、続きをご覧ください。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替