FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


こんにちは。FX大好きママしましまです。

昨日発表された米・2月ISM非製造業景況指数は、市場予想55.0に対し結果56.0と予想より強い結果となりました。
NYダウはISM非製造業景況指数の強い結果等から大幅続伸、前日比+125.95ドルの14253.77ドルとついに史上最高値を更新し引けました。

今日の政策金利関連は、BOC政策金利発表が予定されています。
政策金利は据え置きの予想です。
今日の主な経済指標等は、米・2月ADP全国雇用者数、ベージュブック公表が予定されています。米・2月ADP全国雇用者数の市場予想は+17.0万人です。


昨日は、米・2月ISM非製造業景況指数の好結果等を受けNYダウが2007年10月9日以来、5年5ヶ月ぶりに史上最高値を更新、為替は週末に米雇用統計やECB政策金利発表を控えていることもあってか、オージー等はリスク選好的な動きとなったものの全体的にリスク選好の動きは進まず小幅な推移となりました。

今日は日経平均が200円を超える上昇となるも、為替は全体的に小動きが継続し現在ドル円は93.20円、ユーロドルは1.3060ドル付近で推移しています。
昨日は全体的にドルがやや売られリスク選好的な推移ともとれるも小幅な動きで終わり、今日も明確な動きは出ていませんが、ここから動きが出てくるかどうか、引き続きNYダウ等株価の推移に注目しながらドル円は今日も93円台を維持できるか、ユーロドルは上値重いながらも反発継続できるか等見ながら取引していきたいです。
では、今日も頑張りましょう!


今日は、上値重い動き続くドル円、1.31ドル台目指し上昇継続できるかのユーロドルの分析をさせていただきます。では、続きをご覧ください。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替