FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


こんにちは。FX大好きママしましまです。

昨日は、主な米経済指標の発表はありませんでした。
米株式市場は、ハリケーン「サンディ」の影響で2日連続の休場となりました。

今日の主な経済指標等は、欧州・10月消費者物価指数・速報値、加・8月GDP、米・10月シカゴ購買部協会景気指数などの発表が予定されています。
米・10月シカゴ購買部協会景気指数の市場予想は51.0です。

昨日の日銀金融政策決定会合では、資産買入等の基金を11兆円引き上げ91兆円に増額、ETFやREIT買入れ枠も増額と比較的頑張った内容となりましたが、一部では20兆円増の可能性も期待されていたことから円買いが強まりドル円は発表後一時79.28円の安値を付け、クロス円も軟調な動きとなりました。
欧州時間は、スペインGDPが予想より強い結果となったことやイタリア国債入札が好調な結果となったことで欧州株が堅調推移となりユーロが上昇、リスク選好的な流れとなりドル円・クロス円も小幅に反発しました。

今日は今のところ目立った動きは出ていませんが、ここからはドル円が79.50円付近を維持し再び80円台を目指す動きとなるか、ユーロドルが1.29ドル台中盤を維持していくか等見ながら、週末の米雇用統計まで流れ出づらい可能性もあり取引は軽めにし、大きな動きを待ちたいと思います。
では、今日も頑張りましょう!


今日は、79円台中盤維持なるかのドル円、1.29ドル台中盤へ反発のユーロドルを分析します。では、続きをご覧ください。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替