FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


こんにちは。FX大好きママしましまです。

今日は東京市場・NY市場が休場で参加者少ないと思われる中、中国株の下落を受けややリスク回避的な動きとなっておりユーロドルは1.30ドル割れ、クロス円も軟調な値動きとなっています。

今週の概要は外為オンラインの「兵ブロガーの週間相場予想」の方にも書かせていただきましたが、今週は先週と違いそれほど材料のない中、ユーロの堅調推移が継続するか等見ていきたいです。
今週の主な経済指標等は、8日に独・8月鉱工業生産、9日に英・8月鉱工業生産、10日にベージュブック、11日に豪・9月新規雇用者数/9月失業率、米・8月貿易収支、米・新規失業保険申請件数、12日に欧州・8月鉱工業生産、米・9月生産者物価指数、米・10月ミシガン大消費者信頼感指数・速報値などの発表が予定されています。
また、今日8日は日米とも外為市場が休場です。

先週はユーロの上昇とオージーの弱さが目立つ週となりましたが、今週は注目材料少ない中、欧州債務問題関連や要人発言、株価の動きも注意しながら、ドル円が79円台乗せを目指す動きとなるか、ユーロドルが今週も1.30ドル付近を維持し底堅く推移できるか、またオージーの上値重い動きが続くか等見ていきたいです。
では、今週も頑張っていきましょう!


今日は、78円台中盤維持できるかのドル円、1.30ドルを割れてきているユーロドルを分析します。では、続きをご覧ください。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替