FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


こんにちは。FX大好きママしましまです。

昨日は米経済指標の発表はありませんでした。
NYダウは小幅反落、前日比-32.75ドルの13482.36ドルで引けました。

今日の主な経済指標等は、米・9月ADP全国雇用者数、米・9月ISM非製造業景況指数の発表が予定されています。
米・9月ADP全国雇用者数は+14.0万人、米・9月ISM非製造業景況指数は53.4の市場予想です。

昨日は、スペインがEUに近いうちに金融支援を要請するとの期待からユーロは強い動きに、また、オージーは予想外の政策金利0.25%引き下げを受け売られました。
ドル円は終日78円をサポートとしたとした78円台前半での小動き、ユーロドルは1.28ドル台後半をサポートに堅調に推移、NY時間には一時1.2968ドルの高値を付けるも、その後はNYダウが軟調に推移したことやスペイン首相が「スペインの支援要請は差し迫っていない」等述べたため1.29ドル台前半へ反落しました。

今日は、中国非製造業PMIや豪8月貿易収支の弱い結果を受けオージードルが1.0211ドル、オージー円は80円を割り込み79.83円の安値を付ける動きに、他通貨はそれほど目立った動きはありません。
今日は米・9月ADP全国雇用者数や9月ISM非製造業景況指数に注目、明日にBOE政策金利発表、ECB政策金利発表、FOMC議事録、明後日5日に日銀政策金利発表や米雇用統計とビッグイベントを控えやや動きづらい部分もありますのであまり無理をせず、揉み合い気味の相場が今日も継続するのか見ていきたいです。
では、今日も頑張りましょう!


今日は、78円台中盤目指す動きとなれるかのドル円、1.29ドル付近維持できるかのユーロドルを分析します。では、続きをご覧ください。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替