FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


おはようございます。FX大好きママしましまです。

昨日は米経済指標の発表はありませんでした。
また、NY市場はメモリアルデーにより休場でした。

今日の主な経済指標等は、独・5月消費者物価指数・速報値、米・5月消費者信頼感指数、そして30日10:30に豪・4月小売売上高の発表が予定されています。
米・5月消費者信頼感指数は市場予想69.5、30日発表の豪・4月小売売上高は市場予想前月比+0.2%となっています。

昨日は、米市場がメモリアルデーで休場の中、スペインの金融問題への懸念から欧州株は下落、ユーロも売られ大きく上へ開けた窓を閉める形となりました。
ユーロショートのポジションは過去最大に積み上がっているものの、ユーロ売りはまだ続きそうで、今日もユーロドルの安値更新の動きには注意しながらここからの流れを見ていきたいです。
では今日も頑張りましょう!


今日は、79円台中盤のドル円、1.25ドル台前半へと押し戻されたユーロドル、78円台を維持できるかのオージー円の分析をさせていただきます。では、続きをご覧ください。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替