FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


こんにちは。FX大好きママしましまです。

昨日発表された米・新規失業保険申請件数は結果37.0万件、米・4月耐久財受注は結果前月比+0.2%と市場予想通りとなりました。米・4月耐久財受注(除輸送用機器)は、市場予想前月比+0.8%に対し結果前月比-0.6%と予想より弱い結果となりました。
NYダウは反発、前日比+33.60ドルの12529.75ドルで引けました。

今日の主な経済指標等は、米・5月ミシガン大消費者信頼感指数・確報値などの発表が予定されています。米・5月ミシガン大消費者信頼感指数・確報値の市場予想は77.8です。


昨日はユーロが荒い動きとなり、上昇する場面もありましたがその上値を維持できず安値圏へ下落と上値の重さが目立ちました。
ユーロドルは、欧州時間に独・5月IFO景況指数等の欧州経済指標の弱い結果に下落1.2515ドルの安値を付け23日に続き年初来安値を更新、その後反発しNY序盤にはユーロスイスの上昇に伴い1.2619ドルの高値を付けるもその後はドル買いに押され、NY終盤には1.2520ドル付近まで下落しました。
ドルは全体的には他通貨に対し堅調に推移、ドル円は終日79円台中盤で小動きでした。

今日もドル高基調は継続も、今のところそう大きな動きは出ていません。ユーロドルは昨日付けた年初来安値1.2515ドルへ近づく動き、オセアニア通貨はNZでの地震を受けやや弱い動きとなっています。
昨日もユーロドルは23日につけた年初来安値1.2545ドルを下抜け1.2515ドルまで下落、今日も年初来安値付近で推移しており、今日も引き続きユーロドルの下値トライに注意しておきたいです。
今日はこれといった材料のない週末、そして週明け28日はNY市場が休場ということで、今日はポジション調整主体の動きとなりそうです。特にユーロドルの動きには十分注意しながら、粘らず柔軟な取引をしたいです。
では、今日も頑張りましょう!


今日は、79円台後半へ上昇してきたドル円、1.25ドル台は維持できるか注目のユーロドル、上値の重さ続くオージー円の分析をさせていただきます。では、続きをご覧ください。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替