FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


こんにちは。FX大好きママしましまです。

昨日は、主な米経済指標の発表はありませんでした。
NYダウはギリシャ問題への懸念が高まり続落、前日比-76.44ドルの12932.09ドルで引けました。

今日は主な経済指標等はありません。
また、今日は10年債240億ドルの米国債入札が予定されています。

昨日は、ギリシャの連立政権の樹立が難航し来月再選挙が実施される可能性が高まり、ギリシャ情勢の不透明感にリスク回避の動きが進みました。
ドル円は終日79円台後半で小動きだったものの、ユーロドルはNY時間までじりじり下落し一時1.2982ドルの安値をつけ、クロス円も全体的に軟調な動きとなりました。

今日は、ギラード豪首相が「予算によってRBAが金利で行動する最大の余地を与える」等発言したことから豪利下げ観測が高まりオージーは一層軟調な動きに、ギリシャ不安や株価の下落からリスク回避の流れが継続しています。
ギリシャは6月にユーロ圏を離脱する可能性も高まっていますが、ギリシャがここから再選挙を避けることができるのかどうか今後の報道に注目、基本的にリスク回避の流れの中今日の動きを見ていきたいです。
では今日も頑張りましょう!


今日は、79円台後半であまり動きのないドル円、再び1.3ドル割れのユーロドル、80円も間近になってきたオージー円の分析をさせていただきます。では、続きをご覧ください。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替