FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


こんにちは。FX大好きママしましまです。

昨日は主な米経済指標の発表はありませんでした。
NYダウは反発し、終値前日比+32.77ドルの12392.69ドルで引けました。

今日は重要指標の発表はありません。
今日は3年債320億ドルの米国債入札が予定されており、入札を受けての米長期金利の動向に注意しておきたいです。

昨日は、株価の上昇からのリスク回避の巻き戻しの動きやショートカバーの動きからユーロが買われ、全体的にドルが弱い相場となりました。
ユーロドルは午前の安値1.2665ドルから1.27ドル台へと上昇し、欧州時間には一時1.2785ドルまで上昇、ユーロ円も98.25円まで反発、ドルストレートのドル売りの動きから他のクロス円も底堅い推移となりました。
今日は今のところそう目立った動きはありませんが、ここからもユーロ反発の流れが続くのか、ユーロ売りの大きな流れの中どこまで反発が続くか慎重に見ていきたいです。
では、今日も頑張りましょう!


今日は、76円台後半で小動きのドル円、1.28ドルを前に上値重いユーロドル、119円台回復なるかのポンド円の分析をさせていただきます。では、続きをご覧ください。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替