FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


こんにちは。FX大好きママしましまです。

昨日発表された米・12月消費者信頼感指数は、市場予想58.6に対し結果64.5と予想より強い結果となりました。
NYダウは、薄商いで動意なく、終値前日比-2.65ドルの12291.35ドルで引けました。

昨日は、NY市場は開いていましたが、ボクシングデーの振替休日でロンドン市場が休場だったことなどから参加者も少なく、各通貨小幅で方向感乏しい動きとなりました。

今日も今のところそう目立った動きもなく閑散とした動きとなっています。
今日は主な経済指標の発表はありませんが、クリスマス休暇明けで動きが出てくるかに注目、ドル・ユーロの休暇明けの方向を見ていきたいです。
では、今日も頑張りましょう!


今日は、77円台後半で軟調な動きのドル円、1.30ドル台中盤で小動きのユーロドル、121円台後半で小動きのポンド円の分析をさせていただきます。では、続きをご覧ください。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替