FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


こんにちは。FX大好きママしましまです。

昨日発表された米・10月新築住宅販売件数は、市場予想31.5万件に対し結果30.7万件と予想より弱い結果となりました。
NYダウは、欧州債務危機対応の進展への期待感や小売株の上昇から大幅反発し、終値前日比+291.23ドルの11523.01ドルで引けました。

今日の主な経済指標等は、米・11月消費者信頼感指数などの発表が予定されています。
米・11月消費者信頼感指数は市場予想44.0となっています。
また、今日はユーロ圏財務相会合が予定されています。

昨日は、NYダウが約300ドル上昇するなど株価の堅調さや欧州債務危機対応策への期待から、円やドルが弱く、ユーロや資源国通貨が強いリスク選好の流れとなりました。
昨日はドル円が一時78.23円まで上昇する強い動き、ユーロドルも一時1.3398ドルまで反発の動きとなったため、ユーロ円が104円台半ば、ポンド円が121円台、オージー円が77円台後半まで反発するなどクロス円が大幅に上昇しました。

今日もそう大きな流れとはなっていませんが、昨日からのリスク選好の流れが続き円安、ドル安傾向で推移しています。今日も今まで売られてきたユーロの反発が続くか、また、11月8日以来の78円台をつけたドル円が78円付近を維持できるか見ながら、この円安の流れ続くかを見ていきたいです。
では、今日も頑張りましょう!


今日は、78円台を維持できるかのドル円、1.34ドル台へ上昇していけるかのユーロドル、121円台を回復したポンド円の分析をさせていただきます。では、続きをご覧ください。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替