FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


こんにちは。FX大好きママしましまです。

昨日は、米経済指標の発表はありませんでした。
NYダウは、VFがティンバーランドを買収などM&Aのニュースで上昇しましたがその後下落し、前日比+1.06ドルの11952.97ドルとほぼ前日と同値で引けました。

今日の主な経済指標等は、英・5月消費者物価指数、米・5月生産者物価指数、米・5月小売売上高などの発表が予定されています。米・5月生産者物価指数は市場予想前月比+0.1%、米・5月小売売上高は市場予想前月比-0.5%(除自動車は前月比+0.2%)となっています。

昨日は先週後半売られたユーロが反発、S&Pがギリシャを「CCC」に格下げし見通しは「ネガティブ」としたことで下落する局面もありましたが、NY午後にウィール英MPC委員の「早期の金利引き上げが柔軟性を与える」、トリシェECB総裁の「7月に金利引き上げの可能性」との発言を受けユーロやポンドが上昇、ドルは軟調な動きとなりました。

今日は中国の指標結果を好感しリスク選好の流れとなりユーロドルが1.4441ドル、ポンドドルが1.6416ドル、オージードルが1.0647ドルまで上昇、ドル売りの流れとなっています。
今日はここからまだリスク選好の流れが続き対円以外のドルストレートのドル売りが続くか、その流れを受けクロス円は上昇するか見ていきたいです。今日はNY時間に米・5月小売売上高や5月生産者物価指数の発表も予定されており、その結果にも注目です。
では、今日も頑張りましょう!


今日は、80円台前半で小動きのドル円、1.44ドル台へ反発のユーロドル、132円台へ戻していけるかのポンド円の分析をさせていただきます。では、続きをご覧ください。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト






トラコミュ FXのデイトレードで儲ける

こんにちは。FX大好きママしましまです。


今日はみんなのFXをご紹介します。

まずは気になるスプレッドですが、ドル円が0.6~1.0銭、オージー円が1.9~2.5銭、NZ円が2.2~2.8銭など、どの通貨ペアも狭スプです。
そして現在「ユーロ通貨スプレッド0.9pipsキャンペーン」を実施中で、キャンペーン期間中のAM9:00~翌日AM3:00までの間、ユーロ円のスプレッドを0.9銭、ユーロドルのスプレッドを0.9pips、そしてポンド円のスプレッドも1.6銭、原則固定で提供して下さってます♪これだけスプが狭いとデイトレし易いですね!

そして凄いのが「みんなのSNS」

このサービスは口座開設し取引した方のみ利用できるサービスで、現在約8,500名の方が使用されています。
「みんなのSNS」に登録すると、なんとこのサービスに登録している「他の人の獲得pipsや売買履歴を見る」ことができてしまいます!!獲得pipsはランキングもされていて、上位の人の売買動向をリアルタイムで見ながら真似をして取引することも可能なんですよ。これはトレードの参考になりますね♪
ただ、登録をすると自分の売買履歴も自動的に公開されますのでご注意を。

自分の売買履歴が公開されるといっても、もちろん名前や住所等の個人情報は公開されずニックネームだけの公開ですので、気軽に参加できますよ!
「みんなのSNS」に参加すると、他のトレーダーの売買履歴を見れるだけでなく、Q&A広場という掲示板での意見交換や、チャット(現在1日に500件以上の書き込みあり)で他の方とリアルタイムで意見交換もできるなど、多くの楽しくトレードができそうなサービスを使うことができるので、ぜひ登録されることをお勧めします!

またみんなのFXでは、現在最大23,000円キャッシュバックキャンペーンを実施中!
みんなのFXに口座開設後、キャンペーン期間中に初回入金、かつ初回入金した月の翌月末までに1Lot(10,000通貨単位)以上取引をされた方に5,000円をキャッシュバックしてくれます!!これは嬉しいキャンペーンですね
更にこの5000円プラス、10Lot以上の取引で3,000円、500Lot以上の取引で8,000円、1,000Lot以上の取引で13,000円、1,500Lot以上の取引で18,000円、最大で23,000円をキャッシュバックしてくれます。
このお得な機会に、ぜひ口座開設されて下さい♪

口座開設はこちらからどうぞ
   
 



SEO対策:スワップSEO対策:外国為替