FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


こんにちは。FX大好きママしましまです。

昨日は米国市場はプレジデンツデーのため休場、市場参加者も少なく為替は全体的に小動きとなりました。

今日の主な経済指標等は、加・12月小売売上高、米・12月S&P/ケース・シラー住宅価格指数、米・2月消費者信頼感指数などの発表が予定されています。
また、今日22日は2年債350億ドル、23日に5年債350億ドル、24日に7年債290億ドルの総額990億ドルの米国債入札が予定されており、入札を受けての米長期金利の動向にも注意しておきたいです。

昨日は米国市場はプレジデンツデーのため休場で、注目材料もなく為替は全体的に小動きとなりましたが、リビア情勢悪化により原油・金価格が高騰しました。
今朝はNZの地震、リビア関連報道での一時的な円売り、日経平均200円超の下落、格付け会社ムーディーズが日本の政府債務格付けの見通しをネガティブに変更など、様々な材料で大変不安定な流れまとなっていますが、全般的にリスク回避のドル買い・円買いが優勢な流れとなっています。
今日これからも中東情勢関連の報道に注意、リスク回避の流れが続くのか慎重に様子を見たいです。

では、今日も頑張りましょう!

今日は、一時83円台割れのドル円、1.35ドル台後半へと下落のユーロドル、135円越えでは上値を抑えられるポンド円を勝手に分析です。では、続きをご覧ください。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替