FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。

こんにちは。FX大好きママしましまです。

今日はまず、当ブログで昨年11月08日から実施しているアンケート
「あなたは菅内閣を支持しますか?」
への投票お礼と読者の皆様のご意見のご紹介です。

このアンケートには今日現在234名の方に投票いただいています。ありがとうございます!
現在の投票結果は

支持する    15件 (6.4%)
支持しない   218件 (93.2%)
その他      1件 (0.4%)

と、圧倒的に「支持しない」が優勢です。
内閣再改造直後に実施した読売新聞の緊急世論調査では、菅改造内閣の支持率は34%になりました。(改造前の最新の支持率は25%)当ブログでの皆様の投票結果とは乖離がありますが、正直私の感覚だと当ブログでの投票結果の方が国民の意見を反映してるような・・・(笑)

直近のご意見を少しご紹介しますと

「支持しない」 : こんな不景気な日本で増税論議かヨ!閣僚は半年間無給。残りの任期は給与半額にて活動しなさいヨ! (男性/60代/埼玉)

「支持しない」 : うそつき 最悪 (女性/40代/兵庫)

「その他」 : 見解に値しない (女性/10未満/和歌山)

「支持する」 : 本音は不支持だけど、それ以上に総理が何回も交代するのはねぇ。。

「支持しない」 : 決断力不足 (男性/30代/東京)

その他多くのコメントをいただいています。ありがとうございます!
ブログ最後にアンケートフォームを設置しておりますので、引き続き投票、コメントお待ちしております!


今日は、ユーロ高は今週も続くかが気になる中、ドル円・ユーロドルの分析をさせていただきます。では、続きをご覧ください。
(気になる今週の相場/クロス円分析については、昨日の記事「来週はFOMC政策金利発表に注目/週末のクロス円分析」の方をご覧ください。)

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替